432: おーがちゃんねる
marvel復刻あくしろ

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
438: おーがちゃんねる
>>432
オールマイト来てて草

436: おーがちゃんねる
だいけがヒロアカコラボしたそうにつぶやいてるじゃん
4月のコラボは決まったな



437: おーがちゃんねる
ヒロアカ見たことないけど、オールマイトより強いキャラいるの?
いないならコラボやらなくて良い

443: おーがちゃんねる
オールマイトは力失ったから今期は空気だぞ
新キャラ追加とデクあたり強化で終了

447: おーがちゃんねる
ヒロアカは波動ねじれ先輩追加お願いします😊

451: おーがちゃんねる
ヒロアカって使われたのほんと一瞬だったな

454: おーがちゃんねる
その一瞬が初称号魔王打倒だったからな
私が来た以外印象に残ってないやつ多いだろな

452: おーがちゃんねる
今ヒロアカコラボ復刻するならデクとエンデヴァーの新進化来そうだな
新キャラは分からん

460: おーがちゃんねる
ヒロアカは変身ターン短いから性能抑え目にされたけど
神器アリナが12T変身覚醒ゴミだけどあのスキル貰えたからな

今なら全部スキル魔改造されて復刻される
はやく復刻しろ

476: おーがちゃんねる
ヒロアカの星6以上って全員変身キャラだけど進化追加されるんかね

498: おーがちゃんねる
ヒロアカはデクのスキル残念すぎるし爆豪轟クソ雑魚なのがほんま

508: おーがちゃんねる
>>498
スキルLS覚醒全部ダメとかもうね
変身やめて究極追加でもしない限り救われない

525: おーがちゃんねる
マジでヒロアカ復刻くるのか
有能無課金武器配布とかハジドラハジドラ

526: おーがちゃんねる
>>525
壊理2体目欲しいから嬉しいんだ😊

639: おーがちゃんねる
ヒロアカコラボ来るけどあいつらって覚醒圧縮しようが無いから強化しても伸び代なくね?

646: おーがちゃんねる
>>639
覚醒圧縮以外でしっかり強化されてんのいくらでもいるだろがサル
強化する気があるかだけ
532: おーがちゃんねる
ヒロアカ→シャーマン→ジュンブラ→勇者→水着
まずはダイケお気に入りのヒロアカが流れを虚無ドラの流れを変えてくれるはずだ

534: おーがちゃんねる
シャーマンコラボだろうな次は

536: おーがちゃんねる
ハオがやっとまともな性能になるか
アンナは待望の消せない回復がつくんかな

538: おーがちゃんねる
恐山アンナが消せない回復つけば城セイナ軍スタメン入り濃厚なんだよな

541: おーがちゃんねる
ハオってダイケガチャ2回やって両方すり抜けて強化されてない上にキョザンサイ出てSOFも完全に死んだよな。グレスピ版とか士郎ライダーみたいに確定で交換不可だろ

543: おーがちゃんねる
ハオは転生して裏列界やってた記憶

引用元: 2ch.sc




管理人のつぶやき

私は南



ソウル・ディストラクション
ジ・オールマイティー
ポリドール
1991-05-25


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生