424: おーがちゃんねる
ダイヤとアリナ、どっちを交換した方がええの?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
427: おーがちゃんねる
使う予定ないならダイヤもアリナも交換する必要ないよ

428: おーがちゃんねる
>>427
被ったキャラ三匹もいるから交換したい
アリナのが長く使えるかな
ダイヤはリュウメイで使えそうだけど俺リュウメイ使わないし、二匹いるけど
アリナのが木で必須かな、ファスカでもええような気がする

433: おーがちゃんねる
>>428
どうしてもどっちか交換したいならダイヤだよ

577: おーがちゃんねる
神器チケット集めしていてワイワイ行くスタミナないわ

580: おーがちゃんねる
>>577
神器はメダル案件
チェニ3体目のために一体分は周回したけど普通に苦痛

581: おーがちゃんねる
>>580
超地獄級回ってあと金チケ11枚くらいで交換終了だからまあこんなもんだろと思いながらやってる
そもそも虹メダルはカンスト潜在とかで使いたいからな
もったいなくね?

587: おーがちゃんねる
>>581
現状使うキャラ限られてるしなあ
降臨やチャレダンとかさっさと終わらせたかったから銅ポロポロ落ちる周回は精神的にきつい

582: おーがちゃんねる
神器は自演マルチだとめちゃくちゃ楽
カウンターパンチでボスが沈むのも気持ちいい

no title

585: おーがちゃんねる
神器ソロ周回チェリスキラゲ一枚抜きずらし編成でまったりやってるわ

no title

588: おーがちゃんねる
今日もノエル祭りなしかよ
神器周るわ

730: おーがちゃんねる
神器の低レアで複数持っといた方がいいキャラっている?
ポロネは付け替えとか面倒だからいてもいいけど
ランペイドやら他は1体ずつでいいよね?

731: おーがちゃんねる
>>730
星5、6は全部ゴミ
一体もいらない

733: おーがちゃんねる
>>730
金卵は1体ずつ残せばOKだけど、パヌマスとリシェイラは使ったことないわ

引用元: 2ch.sc




参考


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生