1: おーがちゃんねる
真面目にヤバくね?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
2: おーがちゃんねる
なんで規制されんの?

3: おーがちゃんねる
馬鹿を釣る仕掛けやし
ここにもいっぱいいるやろレアキャラ取ってスクショ上げるガイジ

5: おーがちゃんねる
>>3
レアキャラ撮ってスクショ上げるのは無課金やろ重課金なら持ってて当然なんだから微課金がイライラするようやぞ

4: おーがちゃんねる
高級車も数ヶ月乗ったらガラクタやぞ

7: おーがちゃんねる
>>4
お前は車に乗るな

8: おーがちゃんねる
今どきそんなソシャゲ少ないやろ
初期のキャラバランス調整入れたり配布とか低レアも強いのがトレンド

12: おーがちゃんねる
原作付きので好きなキャラが来たらガッツリ課金しちゃう🥺

13: おーがちゃんねる
「愛」やで

14: おーがちゃんねる
ソシャゲガイジ「15マン課金して3ヶ月使えるなら1ヶ月5マンだしセーフ」

15: おーがちゃんねる
無料石で100連してゴミしか出なかった時はこれで金払える課金勢すげーなって思ったわ

16: おーがちゃんねる
まあ課金してるヤツらはそのサービスに魅力感じて金払ってるんだろうしいいだろ
自己責任だよ

17: おーがちゃんねる
今は天井あるから配布と合わせて課金してもええけどない時代に課金してたやつヤバない?ガチで富豪しか無理やろ

19: おーがちゃんねる
やってるのおっちゃんばっかよな
若い奴もアニメオタクとかは居てもソシャゲはほんま見ないわ

20: おーがちゃんねる
インフレは確かに起きとるけど
敵が強くなってないから初期キャラで十分な
原神はどうなるん?

21: おーがちゃんねる
その時いい思いしてマウント取れてる!
趣味としたらそんな高くない!

23: おーがちゃんねる
最悪電子の海に流されるぞ

22: おーがちゃんねる
遊戯王の時代からインフレはしてたし

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生