920: おーがちゃんねる
学園の詳細きてるけどなんでゆってくれなかったの?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
922: おーがちゃんねる
>>920
気付いたならお前が最初に報告するんだよ!

924: おーがちゃんねる

925: おーがちゃんねる
オロチ微妙
ほぼスキブだけか
これならかなめの方が上の場面が多いわな

5215

7149


927: おーがちゃんねる
アポロン武器、イシス、ウルカくらいか?
ウルカかなり強いな

7157



928: おーがちゃんねる
ウルカ割と良くね?
多色使うなら持っておきたいね

4344

7144

929: おーがちゃんねる
多色使うの?

932: おーがちゃんねる
>>929
使わない

935: おーがちゃんねる
アシスト武器また限定素材必須なんだけどどういうこと大ちゃん?

945: おーがちゃんねる
やっとソルジャーの代用来たか

no title

953: おーがちゃんねる
ヴァレリアスキル調整なしでスキブ1個増えただけかよ

955: おーがちゃんねる
ヘスティアのLS強くね?


4345

956: おーがちゃんねる
キオ交換して終わりだな


Ex4mhryVEAYTn1Y

958: おーがちゃんねる
ルシファー10コン2個にway3つはかなり火力出そう


2014

959: おーがちゃんねる
ウルカって低級4枚?
交換しとこうかな

965: おーがちゃんねる
アマテラスたそほしいすぎる


5217

968: おーがちゃんねる
>>965
なんと確定で買えます

966: おーがちゃんねる
ルシ10c追加なのか
オロチも10cだけど攻撃クソ低いしルシでここまでするならオロチもどうにかしてくれよ

969: おーがちゃんねる
リーダーとしては一つも強いのが居ないのはたしか

972: おーがちゃんねる
限限凸アマツ体力特盛にサスケぇ装備


7139

974: おーがちゃんねる
高難易度攻略パで度々見る学園オロチ

982: おーがちゃんねる
武器強い奴多くね?
誰だよ季節ガチャは闇とか言ってたの

991: おーがちゃんねる
>>982
具体的には?
daikeが言ってた下位互換紛いばっかりじゃん

983: おーがちゃんねる
イシスいい強化貰ったなあ
使えそうな性能になるの何年ぶりだよ

993: おーがちゃんねる
????????????????

no title

no title

no title

no title

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生