55: おーがちゃんねる
学園メイメイを無理矢理ストーリーメイメイにしたのか

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
59: おーがちゃんねる
メイメイたそ現代世界に転生したん?

62: おーがちゃんねる
っぱアイドルはメイメイよ

76: おーがちゃんねる
流石に学園メイメイとストーリーメイメイは別でしょ

82: おーがちゃんねる
ストーリー進化ない学園サクヤと合わせてんのか

85: おーがちゃんねる
no title

超究極メイメイたそそ~

92: おーがちゃんねる
ストーリーは修行編らしいけど学園ドラマなの?

100: おーがちゃんねる
メイメイちゃん学園ガチャからあぶれたのを進化にもらったの……?

105: おーがちゃんねる
いやエレキ琵琶自体は存在する
世界で一人だけやってるらしい

no title

106: おーがちゃんねる
>>105
実写メイメイ

110: おーがちゃんねる
>>105
つまりメイメイたそで2人目やね
148: おーがちゃんねる
メイメイたそなんで学生?

107: おーがちゃんねる
えっメイメイちゃん正統進化しないの?

124: おーがちゃんねる
メイメイじゃなくて
大喬小喬だったんだろうな
デュオで琵琶って言うと
そのへん

136: おーがちゃんねる
????
なんでメイメイ一人だけ現代転生してんの?

138: おーがちゃんねる
>>136
おいおいサクヤが泣いてるぞ
忘れてやるな

142: おーがちゃんねる
メイメイのスキルの極光ってどういうこと?

143: おーがちゃんねる
メイメイのLSなどに光るものを感じているのは俺だけのようだな

146: おーがちゃんねる
性能どうこう以前にみんなイラストのこと言ってるのでは?🤔

147: おーがちゃんねる
LSはメイメイが一番強いでしょ
ダントツだよ


引用元: 2ch.sc




参考

IMG_8099

IMG_8524

IMG_8676



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生