11: おーがちゃんねる
城サクサク周回リーダー出るまで
ガチャしなくていいゲームになった

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
13: おーがちゃんねる
城周回の快適性はリーダー性能ではなくサブ性能にかかっている定期

18: おーがちゃんねる
城サクサクはピコーン長過ぎ問題が解決されないと厳しい
ピコーンカットまたは早送り機能はよ

23: おーがちゃんねる
いつからというよりだんだん遅くなってるイメージ

27: おーがちゃんねる
そのうち固定10億ダメ追撃リーダーとか出てくるよね

249: おーがちゃんねる
城には一切絡まないゴミが大量に追加された。城の最低基準は光か闇で倍率的には火力耐久的にマーベルマーベルで76です。
これが最低条件。入り口。

253: おーがちゃんねる
おまえら城散歩に繋がらないキャラ狙いでよく回すな
マーベルに並ぶガチャ来てねえじゃん

257: おーがちゃんねる
>>253
だってあいつがいれば...みたいなのが怖いもん

379: おーがちゃんねる
キオの火力15倍って城いけるん?


Ex4mhryVEAYTn1Y

387: おーがちゃんねる
>>379
76リダチェンでワンチャンあるくらい。
だったらリュウの方がお手軽だと思うんだけどな

386: おーがちゃんねる
お前らハウルの動く城みろよ
パズドラより面白いぞ

402: おーがちゃんねる
>>386
ジブリコラボはよ😆

486: おーがちゃんねる
勇者まで温存が正解

488: おーがちゃんねる
>>486
いつ来るかわからんもんを待ち続けて虚しくならない?
正解不正解なんて人それぞれでしょ?
厚かましいんだよお前

498: おーがちゃんねる
>>486
それが現実な学園キャラでも城散歩にはならないよ

506: おーがちゃんねる
>>486
前回引いてたら勇者もスルーだぞ

518: おーがちゃんねる
キャラが弱すぎてつまらんな。最初から76で2倍半減くらいじゃないと城のせいでなびかないわ。
武器とかもういいわ。スパイダーマン武器は強かったが

746: おーがちゃんねる
城を盤面三コンボでクリアできるキャラおる???

805: おーがちゃんねる
暇だから桜ループミカゲ考えてみたらエアプでもクソ強いのわかって草
城行けそう
no title

813: おーがちゃんねる
>>805
ワイなら分かる、闇無くなるぞ

818: おーがちゃんねる
>>813
あと回復力が怪しいかもしれん
まぁ無効パ崩してまでやる気ないからエアプで終わりやけど

849: おーがちゃんねる
>>805
いい編成だけど
ルーレット生成まで運ゲーだね
あとパール⇨バルディンがキツそう

890: おーがちゃんねる
>>849
パールバルディンのガイジどもはキツいね
てかヘキサ50%割対策とこいつら対策両立がキツすぎるわな
全パーティの課題だろうな

引用元: 2ch.sc



地図で旅する! 日本の名城 (諸ガイド)
ジェイティビィパブリッシング
2020-09-29



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生