103: おーがちゃんねる
ヨグ武器もなかなかええやん
5216

6108

7153

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
130: おーがちゃんねる
木ヨグ壊れた

476: おーがちゃんねる
学ヨグ中途半端な性能してるな

143: おーがちゃんねる
ヨグはスキブ6だからワンチャンあるか?

172: おーがちゃんねる
本体だと使えるのヨグくらいか?

179: おーがちゃんねる
ヨグの本体普通に強くね?
見た目だけで実際使われることはないだろうけども

446: おーがちゃんねる
草ヨグムコカン4か
草パのムコカン枠と状態異常回復枠はこれ1体で全部解決だわ
見た目キモイけど我慢するしかない

449: おーがちゃんねる
学園ヨグの怒涛の覚醒圧縮草はえる

450: おーがちゃんねる
学園ヨグそこそこムコカン火力出るようにはなったけどスキルがロック解除しないのは難点だな

no title

464: おーがちゃんねる
>>450
マギーが多分パーティーにいるだろ それでなんとか手を打とうぜ

454: おーがちゃんねる
すまん

学園ヨグクソ強くね?

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生