668: おーがちゃんねる
アイビーって3yでも落ちるのかな。
30周程度だけどソロ飽きてきた、、

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
672: おーがちゃんねる
>>668
3ワイ行ってきたけど地獄だぞ
ソロならくらわなくて済むギミックも飛んでくる
途中からどうせ1人になるし

675: おーがちゃんねる
>>672
気晴らしと思ったら逆にストレスになるんですね。。

674: おーがちゃんねる
>>668
落ちるで

no title

713: おーがちゃんねる
>>668だけど
やっと落ちたー。
城は無理なので表魔廊周回に戻ります。

no title

676: おーがちゃんねる
ワイワイ、どんな編成でやってる?
ギミック対策はもうある程度は諦めるしかないと思うが
自分のターン以外のしくじりで食らうのもあるし

やっぱマーベルかな

677: おーがちゃんねる
>>676
マーベルが楽だろうね

679: おーがちゃんねる
>>677
八九寺入れたマーベルがや良さそうよねー

678: おーがちゃんねる
普通にセイナパがいい ルーレット解除要員連れて
ボスは半分削って2-3パンなので後はキャプ翼の人に頑張ってもらう

681: おーがちゃんねる
>>678
やってみたけど、ルーレットがキツかった
ルーレット回復か、、、ちょっと試してみよ
後は追い討ちリダスキないのがちょい面倒な感じした

684: おーがちゃんねる
>>681
マグニート入れてもいいと思うけど、ルーレット潜在つけたクリモリーにイリヤ装備が開幕ブーストもかけられていい感じ
初見はフレイセイナにしたけど火力はいいとしてコンボ吸収がクソだるいのでオート追撃ならキャプ翼一択だと思う

707: おーがちゃんねる
>>684
とりあえず今のところはこれが一番楽かも
ルーレット上書き2枚差し

ウィズかどっかのソロ用編成ちょい弄っただけ
no title

680: おーがちゃんねる
マーベルなんだかんだよく使われてるな

682: おーがちゃんねる
マグニートが5ターンでルーレットできるのに八九寺とか遅すぎんよ
他のルーレット生成も大概だけど

683: おーがちゃんねる
ルーレット解除は1回しかしないしターン数は関係ない気がするけど、、

704: おーがちゃんねる
>>683
ワイワイだと、アスタロトで1回、イレーヌで2回、ルーレット食らう可能性ある、、、😭

685: おーがちゃんねる
悪魔バインドとか初見で食らったら終わりなやつやめろや
と思ったけど全回復積めばいいのか
やっぱ三木フレの代用無いじゃん

687: おーがちゃんねる
ボスの6個ルーレットは二回解除したらもう打ってこないよ
ルーレット上書きするなら遅延食らった人を意識しながら打つと事故が少ない

689: おーがちゃんねる
イレーヌ3y3コンして勝ったわ
ありがとう石使ってくれた人

708: おーがちゃんねる
ソロでクリアできんでもワイワイ来てもええが、耐性皆無な上に、1フロアも突破できないゴミは流石にお断りや

710: おーがちゃんねる
>>708
スキル封印飛んでこないだけマシだけどな
未だ一面で4体バインドされて死ぬやつとか、ラストフロアまで変身出来ないやつとかおる

712: おーがちゃんねる
>>710
毒目覚め耐性振ってないとかも地獄
まぁもうそこは諦めて自分で部屋作ってるけど

709: おーがちゃんねる
ルーレット上書きは1ターン待ってあげなさいよ

711: おーがちゃんねる
>>709
イレーヌのとこの話?
確かに1ターン目で上書きしたら2ターン目もやってきやがったけど、待てば1回で免除されるの?

714: おーがちゃんねる
>>711
そうだけど、質問する前にダンジョンデータくらい見ような

719: おーがちゃんねる
レムゥってもう2ターンでいいよな
貫通以外で全く火力貢献しないし1ターンでも許されそう

720: おーがちゃんねる
1階の奴泥しなすぎ
スタミナ泥棒かよこいつ

721: おーがちゃんねる
自分から金払ってストレス溜める意味マジ分からん
暇つぶしにアハ体験するゲームだろ?

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生