796: おーがちゃんねる
ニート2体しかいないけど、なんなら5体くらい欲しかったわ
ノエル用進化前、遅延振り進化前、進化後、武器2種
有能すぎる

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
797: おーがちゃんねる
>>796
火力出るからカンスト解放も欲しいぞ

801: おーがちゃんねる
>>796
進化前も炭とかで使ってるから3体無理して取ったわ

837: おーがちゃんねる
>>796
なんでニート足りなそうなのにノロマなニートでノエル周回しちゃうのか
他ので回れば空くのに

799: おーがちゃんねる
そう考えるとダイヤはアライグマ以外全部当たりで被りも嬉しいマーベルってほんと神ガチャだったな

800: おーがちゃんねる
アライグマもスキブに余裕が出来た76撫子でたこ焼き盛れるからハズレではないみたい

802: おーがちゃんねる
ニートは真面目に何体いても困らんわな

803: おーがちゃんねる
ニートを交換の弾に使ったマヌケがいるらしい
当初エアプアフィカスの中で評価低かったからという理由だが


にわかには信じられんが自分で考えられない奴がこうやって騙されていくんだな

807: おーがちゃんねる
進化前後武器二種どれも使い方違くて全部強くてマジで非の打ち所がない

808: おーがちゃんねる
ニート下げ連中って結局何者だっだんや?
どう考えても強いことしか書いてないのに

814: おーがちゃんねる
>>808
初心者とエアプ騙すための愉快犯だろ

819: おーがちゃんねる
>>808
引けなかったんじゃね
ここでてまキャラ下げる勢がいるのはいつものことアフィよ

810: おーがちゃんねる
お前らニートゴミって言ってたじゃん。
すぐに手のひらくるっくるやんな笑

俺は最初からニート強いって言い続けてたけどな!

817: おーがちゃんねる
持ってなかったから下げて引けたから上がるみたいな連中ばかりじゃないのか

821: おーがちゃんねる
ニートって最初から当たり枠

842: おーがちゃんねる
ニート最強!!!!
ニート2体ないやつおりゅ?w

no title

no title

855: おーがちゃんねる
ニートは意見が真っ二つに割れてた記憶
ウルヴァリンは進化後のシステム()ばかり注目されて進化前のムコカン火力に目がいったのはコラボ開始から3日後くらい
アメリカは城来るまで空気
こんな感じじゃなかったか?

862: おーがちゃんねる
>>855
ニートはウィズとかエイト頼みがサイト評価鵜呑みにして弱い弱い言ってたイメージ

あそこは主にリーダー評価しかランク付けしないからな

875: おーがちゃんねる
>>862
確かに

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生