812: おーがちゃんねる
どのパーティにも出張ってくるアメリカさん強すぎワロタ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
820: おーがちゃんねる
ニート

お邪魔
テープ
無効貫通
攻撃エンハ

ルーレット
5Tスキル


アメリカ


ガドブレ/テープ/雲
激減
回復エンハ
ロック
6Tスキル

優秀すぎんだよなぁ

822: おーがちゃんねる
マーベルの真の人権はニートとアメリカだったという
最初期クッソハズレ扱いだったなこいつら

824: おーがちゃんねる
>>822
スパイダーマン以外はみんな強い強いって言うてたやん

826: おーがちゃんねる
スパイダーマンも武器で強いやん

823: おーがちゃんねる
アメリカは耐久余裕あるなら回復返せるしな。☆7素引きでこいつに偏っててほんと良かった

825: おーがちゃんねる
お前らアメリカゴミ扱いしてたやん。
一体はマーベルの玉にしたけど、残してて正解だったわけやね。

827: おーがちゃんねる
ニート、アメリカ、ウルヴァリンの最初下げられてた3体が最当たりの3体に変貌してるの面白すぎる
アメリカ引けなかったの辛いっすわ

830: おーがちゃんねる
>>827
リーダーで使えるかしか最初はみんな考えないからな

828: おーがちゃんねる
アメリカの非変身で6ターン激減回復2倍は強すぎだわ

833: おーがちゃんねる
>>828
ロック解除も。

829: おーがちゃんねる
no title

ガチで神引きしてすまんw

831: おーがちゃんねる
というかいつの間にゴミ扱いしてたアメリカがいつの間にあたり扱いされてるの?

836: おーがちゃんねる
>>831
城が出来てから

834: おーがちゃんねる
ニートとアメリカを弾にしちゃったキッズがたくさんおるんやろなぁwww

835: おーがちゃんねる
俺、最初からアメリカ最強って言ってたのに叩きまくってたやん。

838: おーがちゃんねる
アメリカははじめから強いって言われてたじゃん

840: おーがちゃんねる
>>838
俺しか言ってなかったよ。
みんなマーベルとアイアンマン以外ゴミ扱いしてたよ。
ウルヴァリンがネタ枠扱い。
すぐ記憶喪失するよな。

847: おーがちゃんねる
>>840
アイアンマンは回復無いごみ扱いだったし
ウルヴァリンは強いって言われてた
記憶喪失?

851: おーがちゃんねる
>>847
いやいや。
アイアンマンあたり!最強!とか言ってたじゃん。
ホンマ手のひらクルクルやな。
回復低いから使いにくいって言ってたのは俺も含めて少数派。

853: おーがちゃんねる
>>840
流石に盛りすぎだよアホ

843: おーがちゃんねる
城が来るまえだったからな
裏異形前にティファが過剰回復だの76にする必要がないだの言われてたのと同じ

844: おーがちゃんねる
アメリカとニート下げはマジで多かったぞ
ウルヴァリンは強い扱いされてたが

852: おーがちゃんねる
アイアンマンは普通にリーダーとしては弱い扱いされてたはず
俺はセイナ信者だからアイアンマン>セイナとか言ってるアホがいたら論破するためにこのスレに常駐していたが、全然そんなレス見かけなかったしむしろ回復力ねえ回復生成もできねえゴミってsageられてたから

854: おーがちゃんねる
必死過ぎて草

856: おーがちゃんねる
アイアンマンほど、ぱっと見の最強さと、使ってみた時の弱さのギャップがデカイやつもそうそうおらんよな

弱いと言っても使えないレベルではないけど

863: おーがちゃんねる
>>856
強いんだけどなんやろアイツ 強くない

868: おーがちゃんねる
>>856
ぱっと見した時からセイナで良くね?感しかなかったけど

858: おーがちゃんねる
アイアンマンは雑魚狩り性能はマジで優秀

860: おーがちゃんねる
アメリカはリーダーは雑魚だけどスキルはめちゃめちゃ強いってはじめから言われたし

866: おーがちゃんねる
鉄男はガチャ回る前から大ちゃんガチャで回復倍率くれ状態
ニートは序盤から評価してる人も居たのは居た
キャップはホントに終盤終盤まで厳しい評価だった
これが私の記憶

869: おーがちゃんねる
とりあえず俺がアメリカ強いって言ってたのに、ハイハイっていなされまくってたよ。
過去スレ見直してみろ。1人か2人くらいしか言ってねぇよ。

870: おーがちゃんねる
マーベルはコンプしなきゃダメやろ

877: おーがちゃんねる
アイアンマンとか配信者でもアマテラスと凜の回復2枠で裏魔廊なんとかしてるぐらいなのに
最強とかいってたやついねえよ

884: おーがちゃんねる
これがここのスレの流れアイアンマンは回復倍率ない雑魚扱いしてる、記憶捏造すんな

http://h-pon.doorblog.jp/archives/55512964.html

892: おーがちゃんねる
>>884
割と冷静に判断されてるね。
マーベルが予想より強かったくらい。

886: おーがちゃんねる
アメリカ=弾みたいな風潮はあった気がする
同コラボ同士で弾にするとか流石に狂気の沙汰なのでスルーしてたけど
ストレンジなんかも超便利だし思えばほんと引き得ガチャだったな

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生