1: おーがちゃんねる
段々虚しくなってきたんだが

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
2: おーがちゃんねる
微課金

3: おーがちゃんねる
どうも思わない

5: おーがちゃんねる
ゲームやるときまず攻略サイト見てそう

6: おーがちゃんねる
課金するならもっと本気を出しだ方が良いと思う

7: おーがちゃんねる
中途半端

8: おーがちゃんねる
月5000円でもめっちゃ重宝されるけどね運営からしたら

9: おーがちゃんねる
毎年6000くらいだわ

10: おーがちゃんねる
年間で6万円でしょ
もっと有意義な使い方あるよね

11: おーがちゃんねる
パズドラならわりとそんなもん

12: おーがちゃんねる
微課金なのはわかってるけど、金額の問題じゃなくてさ
なんかね

14: おーがちゃんねる
>>12
微課金つっても年間通せばバカにならない金額だし
気狂いになるつもりがないならやめとけ

コンテンツが死なない程度に買い支えたいとかそういうことならその程度でもいいかもしれないけど

13: おーがちゃんねる
課金してない

15: おーがちゃんねる
廃課金>月パス系のみ課金>無課金>予算内で出なければ撤退とかいう中途半端ドブ金微課金
ソシャゲはこれ

16: おーがちゃんねる
健全な楽しみ方してて良いと思うよ

17: おーがちゃんねる
毎年1千万近く課金して楽しんでる人もいるし課金額の問題じゃないのでは?

18: おーがちゃんねる
世界で一番ソシャゲに金使ってるのが日本人だからな
こう言うのにハマる習性の奴が抜け出すのは容易じゃないと思うわ

20: おーがちゃんねる
いい塩梅の楽しみ方だと思う

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生