652: おーがちゃんねる
マーベルは引いてよかった
追い打ちついてなくても、根性ボスそのまま殴って発狂しても半分ぐらい耐えられる

逆にこれ以外のパーティがみんな死んでる、このへんがオワドラ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
653: おーがちゃんねる
キャプテン翼の文字見るたび歯ぎしりする思いですよ

654: おーがちゃんねる
マーベルマーベルでイレーヌ何とかクリアできた。
暗闇目覚めがウザすぎる。

655: おーがちゃんねる
翼は持ってるけどウルバリンが引けなかったから交換しなかった

656: おーがちゃんねる
no title

これでフレンド翼でイレーヌいけるはずなんだ
でもどうしてもパズル下手で進化前にやられる…
スタミナ回復に裏修羅行ったらアナクルにやられるし嫌になるな

657: おーがちゃんねる
サブ垢がキャプ翼でイレーヌ撃破してくれたけどマーベル持ってないメイン垢が絶望的難易度
セイナで死にまくってる

658: おーがちゃんねる
あっしは76で回ってる
パズル下手だけどミスっても死ににくいから
それなりに気楽さはある

no title

659: おーがちゃんねる
no title


俺はこんな感じ。
遠坂が意外に良い仕事

660: おーがちゃんねる
3yyまで一発クリア出来てしまったキャプ翼
セイナが無効貫通組んでもミリしか削れないのに諸行無常すぎる

661: おーがちゃんねる
皆すごいな
めんどくさそうだったから無効パで石回収してそれっきりだ

662: おーがちゃんねる
光パの「とりあえず、ヨグ!」感
何度かBOXに来てるのにすぐ交換の弾になってくれてなぁ
1回も使ってねえもんなあ
こりゃもう来てくれないわw
花嫁ゼラがどうなるか楽しみだな


IMG_DF43FA73D586-1

663: おーがちゃんねる
ヨグにマーベル詰め込んでマルチでチャレダン消化するのめちゃ楽

664: おーがちゃんねる
マーベル2、ラファエル、トール、プリシラ、ヨグので大体クリア出来てるわ
潜在とかアシストほぼ無しの適当プレイ、クリアできない奴は嫌がらせだから諦めてる

665: おーがちゃんねる
とりあえずマーベルマルチでイレーヌをクリアしたけど
1F真ん中落ちるまであと何回やればいいのか

667: おーがちゃんねる
ヨグにマーベル詰め込むほどマーベルいないからマーベルにヨグ詰め込んだPT作ってみるかな

676: おーがちゃんねる
>>667
吉本ばなな?

669: おーがちゃんねる
勢いで作った。それだけで満足
いつか使う事もあるかもしれないし

no title

677: おーがちゃんねる
ヨグにマーベル詰め込むってサブ垢含めてマーベルが4人いる感じか
陣の偏りも解消できて快適かもな
逆に良いヨグ陣引き続けてなかなか変身できないマーベルも見えるw

678: おーがちゃんねる
間違えただけじゃないの?自分はマベマベヨグヨグガウリィテュオレにフレヨグだわ。

679: おーがちゃんねる
ヨグのスキルだとコンボがめんどいんだよな
マーベルだと絶対2コンボだから楽々

611: おーがちゃんねる
ヨグが再び輝くとは
さすがパズドラさんは古キャラ再生工場やな
うちのクトゥグアも輝いてくれ

618: おーがちゃんねる
>>611
クトゥグア3y限定でどちゃくそ強いよ
マルブ2つに10コン2つ
バレアキネの武器つけるとway2本10コン、アイアンマンエンハで42億出るよ
HP2万攻撃7000、文字通りの化物や

621: おーがちゃんねる
>>618
そこまでいくとアシストでもう1個マルブ追加したくなるね
ニート、アマテラスに続いての120はクトゥグアにしようかな
バインドくらったら下々の者達に任せとこう

632: おーがちゃんねる
>>621
まったく同じの120にしてて草
そう問題はバインドなんよね、しかも裏列界やとパイモン、ネフティス、ジークフリートと何回もバインド飛んでくるんよ
そう頻繁にスキル使えないから珠世入れてみてるけど、3yで回復6個確保するのは至難だ

613: おーがちゃんねる
へえーヨグソトースなら余ってるからワシもやってみよかなw

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生