241: おーがちゃんねる
これもうポロネ諦めて良いよね。代用キャラあるよね

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
242: おーがちゃんねる
>>241
ポロネいても城行けないだろ

243: おーがちゃんねる
>>241
火パ自体廃れつつあるから
もうポロネ使ってる奴あまりいないよ
今後は知らんけど

245: おーがちゃんねる
>>241
アイビー取ればいいのに。破格だぞ

246: おーがちゃんねる
>>241
ポロネは潜在覚醒が八枠だぞ?
鬼滅の刃二期も残ってるんだぞ
火は死なない、早く回せ

252: おーがちゃんねる
>>241
吹いたわドン引きしたわもう諦めて良いわ石10個ガチャで1点狙いはしたらいけないネタと思いたい

256: おーがちゃんねる
>>241
ねぇです

248: おーがちゃんねる
いうてポロネ12%で排出だぞ
10回して出ない確率は28%だ

249: おーがちゃんねる
アイビーは最速ダメージ吸収やからな!


IMG_13129D7C0FC8-1

250: おーがちゃんねる
ん?ポロネって12.5%の排出率やぞ
さすがにありえん

251: おーがちゃんねる
無イビーおらんよな?

253: おーがちゃんねる
ちなみに30回で出ない確率は2%
ほぼありえない

255: おーがちゃんねる
2回目でアイビー落ちたんだがラッキーじゃね

404: おーがちゃんねる
アイビーそんな強いか?枝豆が全てを台無しにしてる気がするが
まあ最速w吸収てだけで価値はあるのか

405: おーがちゃんねる
6ターンで打てるW吸収無効ってランダンとかで使われることないかな。

411: おーがちゃんねる
ポロネ難民の俺は全力でアイビー確保した方がいい?

413: おーがちゃんねる
>>411
パズドラの方のギルガメッシュじゃダメ?
ポロネ狙いで石10個回し続けるのは・・・
あとは明日追加される250円ガチャ回してみてから石使う方がいいのでは?


IMG_E0A6BB21BDA2-1

419: おーがちゃんねる
アイビーみたいな最近の幻獣枠の使えるけど結局使わない感の調整は神だと思う

424: おーがちゃんねる
アイビーは1階層だし、落ちたら石割ってでもクリアしようとするからな。俺みたいに。

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生