181: おーがちゃんねる
ワイワイばっかりやってる
無駄にワイワイイレーヌ楽しくて回ったりしてる

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
244: おーがちゃんねる
no title

3y列界パ考えたんだけどどうだろうか
フレの義勇は義勇装備アシスト
お邪魔毒暗闇耐性完備、テープ雲耐性完備
ロック、ロック解除自由自在、実質ルーレット耐性
毎ターン水4個確保
2ターンに一回ノルザ使用可能、ムコカンも用意
攻撃力回復力指輪デバフ毎ターン解除
ダブル無効1枚、属性吸収無効1枚

改善案あったら聞きたい

253: おーがちゃんねる
>>244
とりあえず立ててみるのが一番では

255: おーがちゃんねる
>>253
立ててみるっていうのは?
試運転はもう何回かしてる

259: おーがちゃんねる
>>255
(一緒に遊ぼうよ!)

245: おーがちゃんねる
ノルザ一体しかいないの?

246: おーがちゃんねる
>>245
いるけどロック解除スキルも欲しかったしスキブが足らなくなる

258: おーがちゃんねる
>>246
それだけギミック対策できて火力とHP足りてれば十分じゃね?

263: おーがちゃんねる
>>258
サンキュー
また不満点があったら考え直せばいいかな

261: おーがちゃんねる
ディーナたそ毎ターンエンハとか欲しいんだが確定買うか悩む
ヒゲが来たら即交換

264: おーがちゃんねる
ワイワイ始めるといろんなパそティ作り始めるからチーム埋まってくメニねぇ🐧

273: おーがちゃんねる
>>264
わかる

276: おーがちゃんねる
>>273
で、チーム見返してみると前の方に組んでるチームと後ろの方に組んでるチームよく見たら似てるのがあるのがメニ🐧

284: おーがちゃんねる
>>276
あるあるだな
なんかもう突貫工事みたいなチームたち片さないとな

265: おーがちゃんねる
PDCにパーティー落とし込んで保存しとかないとわけわかんなくなる

268: おーがちゃんねる
>>265
9年運営してて未だにパーティ保存機能ないのってある意味すごいよな

267: おーがちゃんねる
魔廊1
魔門1
周回4
たまドラ保護2
趣味10
チーム枠何個あっても足らん

城?
無理です

453: おーがちゃんねる
お前らのワイワイパ見せて

465: おーがちゃんねる
>>453
部屋立てたら見れるよ

455: おーがちゃんねる
キモちゃんさっきワイ列行ったら毒目覚めなし暗黒以外体制なしパズル下手なお邪魔ーベルに会ったよ
次のアイアンマンの人が通信切っちゃって可哀想だったモミ

479: おーがちゃんねる
裏列は一つのパそティしかお持ちじゃないけどここの人たちみんな工夫してパンティ作ってるなって思う
毎ターン必要泥生成はしたいし指と回復はちゃんと返したいしロック解除もしたいしムコカンもしたいしとか考えるとなかなかね

485: おーがちゃんねる
毎ターン必要泥生成ってソロなら割と簡単に作れるけどワイワイでってなると目覚め使いたくないし結構難しいよな

501: おーがちゃんねる
自分のパズル力じゃ扱いきれないぱんつで野良yy裏列行って地雷プレイしてきちゃったけどマーベルおばさん2人が優しく最後まで連れてってくれた

502: おーがちゃんねる
ここじゃマーベル嫌われてるけど相当な地雷でもない限り火力はあるから頼りになるんだよね

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生