183: おーがちゃんねる
はぁぁぁぁ??

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
279: おーがちゃんねる
フィロ2体にドクターストレンジの十字
なんか思ったほど楽ではないな
3回やって3回とも水メノアにヨウユウは仕様なのかな
めんどくさい

no title

no title

283: おーがちゃんねる
フェロって言うの強い?

291: おーがちゃんねる
>>283
ピンポイントで刺さるキャラだから強いんじゃないかな
サブで使った場合、十字消しが邪魔にならなければ

285: おーがちゃんねる
暗闇目覚めのターン数をばんばん消していくのは気持ちいい

289: おーがちゃんねる
十字はあんだけ付いてると強いよ
99ターンは論外だけど10ターンくらいのウザいやつだとマジ助かる

290: おーがちゃんねる
十字消しまだよくわかって無いんだけど覚醒1個につき3ターン消してくれんの?

292: おーがちゃんねる
そもそも十字は2.5倍だからな
複数ついても強いL wayとは訳が違うモミ

294: おーがちゃんねる
毎ターン十字は結局めんどくさいし暗闇消すか火力出すときしか組みたくネイ

295: おーがちゃんねる
昨日勢いでなんとなく引いたらフィロ2体になったけど使い道できると嬉しい

296: おーがちゃんねる
リーダーの場合、十字消しはLSに何の関係もないのは強みだと思う
貫通は正方形だけで十字組む必要ない
フィロは貫通出来ないし

297: おーがちゃんねる
十字染めパーティーが実用的になるまではネタパだな

298: おーがちゃんねる
俺のパズル力的に永遠に十字は実用的にはならないよ
ギミック対策には使うけど

301: おーがちゃんねる
裏修羅くらいなら十字を一切組まない平積みフィロパも作れると思うw
65でサブに入れてたアカザが良く10億前後出てたし

307: おーがちゃんねる
よっぽど好きなキャラでも居ない限りは貯めた方がいいわ
神器も石を使って回してないし石が貯まっていく

309: おーがちゃんねる
パズルも大して難しくない正方形が攻略必須効果つきの2.5倍で優遇されすぎだと思う

312: おーがちゃんねる
神器は複数体取って置きたいのがないんだよな
俺は1体ずつで十分

313: おーがちゃんねる
エレメイとディーナ各1は居るけど武器も欲しくてどっち交換するか迷ってる

314: おーがちゃんねる
ランペイドが沢山出たモミ

315: おーがちゃんねる
封印完全耐性はまだ来ないんか?

323: おーがちゃんねる
フィロので本体は4ターン半減じゃないの?

325: おーがちゃんねる
半減+25%回復だから2体編成だと耐久しやすい
クソギミックだらけの降臨とか使い道あるかな

327: おーがちゃんねる
>>325
あんなゴミ2体も入れるスペースないモミ

328: おーがちゃんねる
>>327
リーダーで使う場合は余裕あるだろ
ループは無理にしても2ターン毎に半減と25%回復はクソギミックだらけの降臨で初見耐久時に生きるかもよ

332: おーがちゃんねる
>>328
よく見たらジーングレイの相方になるモミねぇ

335: おーがちゃんねる
>>332
なるし陣が火力を出したいときに活躍する
6ターンで早いし

329: おーがちゃんねる
誰かフィロループをやってくれないかな

330: おーがちゃんねる
フィロはユリシャ使って76にするのはどう
リダチェン元デッドプール


スクリーンショット 2021-02-22 22.19.18


331: おーがちゃんねる
リダチェンの方法は色々とあると思う
ぶっちゃけ誰が76リーダーなのか把握してない
はっきり覚えてるのファスカとネレくらい

333: おーがちゃんねる
火闇毎ターン3生成キャラきたらフェニックスフィロ良いかもモミ

336: おーがちゃんねる
フィロループとジーンの陣ループ併せたら最強じゃね

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生