348: おーがちゃんねる
バッドマンとビックリマンってビックリマンのほうが先だっけ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
353: おーがちゃんねる
バットマンコラボの方が先じゃね
☆4が3体で☆5が2体のとんでもない闇鍋ガチャ
しかもバットマンが3人

354: おーがちゃんねる
どっちも古いけどバッドマンの方が古いのか
ビックリマンって最古レベルのコラボだと思ってた

355: おーがちゃんねる
いやたしかビックリマンコラボだぞ

357: おーがちゃんねる
その辺はコラボは余りなかった時代だから時系列がごちゃごちゃになる

358: おーがちゃんねる
初回からバットマン3人もいたっけ?
追加じゃない?
初回はジョーカー倒せなかった思い出

359: おーがちゃんねる
バッドマンが先だった気がするんだよな

360: おーがちゃんねる
バッメン高レア2に低レア3のうち1バッメンで3バッメンだぞ

361: おーがちゃんねる
森羅が先なきガス

363: おーがちゃんねる
パズドラのコラボを調べたけどアングリーバードとか覚えてるが
ドラゴンズドグマコラボなんて覚えてないぞ

364: おーがちゃんねる
あるよ

365: おーがちゃんねる
無料だった気がする

366: おーがちゃんねる
https://app.famitsu.com/20141107_463026/
DCコラボ 2014年11月7日が一番最初だったっけ

367: おーがちゃんねる
2014年と2018年の2回やったらしいな
2018年の復刻すら覚えてない

368: おーがちゃんねる
ドラゴンズドグマは白メタのスキラゲ地獄だった記憶がある
あとベリアルもしんどかった

371: おーがちゃんねる
DCコラボは1回目を良く覚えてる
スーパーマンとスーパーガールが欲しかったがスーパーガールが引けず

372: おーがちゃんねる
懐古ドラは色々よくない流れなんだ��

373: おーがちゃんねる
ドラゴンズドグマは確か盾男がまだ封印耐性行き渡って無い時代に複数持ってたから強いって言われてた記憶ある
結局ほぼ使われてなかった記憶もある

374: おーがちゃんねる
白メタのスキラゲ素材がつおい?

376: おーがちゃんねる
no title

no title

no title

このあたりのコラボキャラ持ってない奴wwwwww

378: おーがちゃんねる
>>376
絶対に使わない降臨キャラなどが収納されてるボックスに入ってる

380: おーがちゃんねる
>>378
ここ2~3年前から始めたような人参ユーザーが見たらコラか疑うだろうな

383: おーがちゃんねる
>>380
ドラゴンボールはパズドラコラボの歴史でもあるよな
ゴネにゴネまくられて何度も周成された悟空

377: おーがちゃんねる
ドグマはCSタイトルだったけど昔からカプコンとは繋がりがあったんだな

379: おーがちゃんねる
カプコンの辻本と大ちゃん仲良しだからね

381: おーがちゃんねる
全部売ったなBEAMSのやつも全部

382: おーがちゃんねる
ちゃんとログインしてるからフレのままなんだけど
ベジットにすら進化してない超サイヤ人3悟空をずっとチーム1にしてる人が居る
最近になってログインしなくなり30日目くらい

384: おーがちゃんねる
薫が今持ってる最古のコラボキャラだった
劉備花火ぽちぽちでお世話になった

385: おーがちゃんねる
ベジットな

387: おーがちゃんねる
復刻来てないコラボで一番古いコラボはcocコラボだからここら辺持ってる奴はガチの古参
俺は売ってた
no title

388: おーがちゃんねる
ドグマの4608はいつか出番があると信じて3体倉庫に眠ってるモミ

389: おーがちゃんねる
cocのキャラも持ってるしバットマンのクソムズダンジョンのジョーカーもあるメニット古参名乗っていいメニ🐧❓

391: おーがちゃんねる
Beamsとかあったな懐かしいモミねぇ…

no title

392: おーがちゃんねる
ただのパズジジイですな

394: おーがちゃんねる
国民的漫画 国民的アイドル 国家とコラボした王者パズドラ

396: おーがちゃんねる
ジョーカーって開幕ボスだっただけで別に難しくはなかったモミよ

398: おーがちゃんねる
攻殻機動隊と逆転裁判はリニューアルでガチャ実装しろ

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生