1: おーがちゃんねる
これで合ってるよな?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
2: おーがちゃんねる
間違ってるよその

3: おーがちゃんねる
パズドラ やってたらランクでは引かんやろ
王冠の数でドン引きや

4: おーがちゃんねる
遊び用のサブ垢つくるよねふつう

5: おーがちゃんねる
1020なら言うてもいいやろ
1200からは隠すべき領域

6: おーがちゃんねる
今どきランク1000は割と多いやろ

7: おーがちゃんねる
1000とかすぐじゃん

8: おーがちゃんねる
いい歳してパズドラなんかやってる上司がいる会社に入った自分を恨め

15: おーがちゃんねる
>>8
陰キャw

9: おーがちゃんねる
わけわからん
やってたらなんやねん

10: おーがちゃんねる
どんだけ変化のない生活送ってるかの自己紹介にしかならんからな
極めてたら別やろうけど

11: おーがちゃんねる
モンストなら分かるんですけどねえ

12: おーがちゃんねる
今どきその質問してくる奴ならそれなりにやりこんでそうやし1000くらいじゃ何とも思わんやろ

13: おーがちゃんねる
昔はやってましたね
が正解

14: おーがちゃんねる
1550から1551が100億ちょっとでめっちゃ笑ったわ
1~1000を2周してまだお釣り出るやん

16: おーがちゃんねる
それは言っとけ

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生