104: おーがちゃんねる
始めて裏修羅クリアできて泣きそうなんだが😭

no title


お前らこんなん周回してるとかやべーよ仙人だよリスペクトを込めて😭

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
106: おーがちゃんねる
>>104
お前パズドラ好きやな

108: おーがちゃんねる
>>106
半年間、ウマ娘と原神に浮気した事を許してくれ

107: おーがちゃんねる
>>104
おめでとう!
炭治郎の装備品はなんだろうこれ

109: おーがちゃんねる
>>107
セイバー(仮面ライダー)
これ込みでHP15万8000になる
暗闇耐性60%だけど毒80%だからそっちが怖かった

110: おーがちゃんねる
>>104
門かと思ったら魔廊か
おめでとう

113: おーがちゃんねる
>>110
ありがとう😭
ここで語るには裏魔廊クリアが前提だと思って
精一杯修行したわ

115: おーがちゃんねる
>>104
おめでとう!ニートはインドラ武器?2ターン激減いいよね

119: おーがちゃんねる
>>115
開幕のバインド全快と
ラスト発狂対策の2T激減の両方でマジで活躍してくれた
正直マグニートだからできる事があんまできんだ・・・
これじゃないTAKEでネプドラのルレ解除してくれたけどそれくらいかも
947: おーがちゃんねる
片サレマーベルビッパズ民って皆ランク1000超えてんのか?
片サレ裏修羅やってるけどクソだるいわ
948: おーがちゃんねる
片サレなんてやらなくても1000いってるよ
そんなに大変でもなかったし

949: おーがちゃんねる
裏修羅はダルいほどギミックもないしな
適当にスキル使ってコンボ組んでれば終わる

950: おーがちゃんねる
ルシファー超えたら考えることないメニ����

951: おーがちゃんねる
1000超えてるのに片サレマーベルまで使ってランク上げする気力がないモミ

952: おーがちゃんねる
1000超えてるならむしろランク上げたくないな俺は

953: おーがちゃんねる
1000超えてからストンとパズドラする気が失せた
イベント開始前に1000にしたけどまだ1000のまま

955: おーがちゃんねる
大ちゃんが1100に到達することなんかなさそうだからランク上げの意味がない

956: おーがちゃんねる
ランクゴリゴリ上がっちゃうから行きたいけど裏修羅いけない

965: おーがちゃんねる
経験値100億までいったところでランク1100まであと300億くらいかって思ってやる気失せたモミ

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生