参考


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
636: おーがちゃんねる
癌「ストーリーでコンテするやつおらんからこれでいいや」



コンテトラップ(間違えてコンテしちゃうUI)発動!

癌「( ゚д゚)」

638: おーがちゃんねる
メンテ&ドラゴンズ

640: おーがちゃんねる
何のメンテ?

644: おーがちゃんねる
直前までメンテだとちゃんと思ってたのに
あ!〇〇パーティ組んでみよ!△△持ってたかな?
と思いついてパズドラ起動させてあメンテだったと
やってしまう現象

646: おーがちゃんねる
昼前にダンジョン入って今クリアしたらメンテだった

647: おーがちゃんねる
まーーーーーーーーたバグで緊急メンテやってんのかよ
本当にサービス開始から9年目なの?

662: おーがちゃんねる
何があった?

672: おーがちゃんねる
詫び☆7以上確定新学期ガチャはよ

675: おーがちゃんねる
>>672
学園ガチャ貰ってもろくなの居ないからそれなら石でいいってね

677: おーがちゃんねる
多分間違えてコンテしたパターンでしょ
連打したら罠だし

691: おーがちゃんねる
新入社員君がやらかしたのかねこのメンテは

692: おーがちゃんねる
メンテのお陰でガチャ回さずに昼休み過ごせたわ
スタミナは回復させちゃったけどな

703: おーがちゃんねる
メンテやってて草

702: おーがちゃんねる
理由がw

704: おーがちゃんねる
ストーリーコンテとかとんでもない奴いるんだな

717: おーがちゃんねる
>>704
コンテボタンの位置に悪意があるからね
きっと誤タップしたんだろう
つまり今回のバグ発覚は因果応報

707: おーがちゃんねる
ユーザーにデバッグさせてメンテってこんなんばっかじゃん
よくこれでゲリラとか辞めずに1日常設にしないもんだな

716: おーがちゃんねる
まさか15秒もあってこの難易度でコンテどころか死ぬ奴おらんだろー
からの
想定外メンテは草

721: おーがちゃんねる
メンテで冷え冷え

466: おーがちゃんねる
始まったな…!!

471: おーがちゃんねる
メンテが明けると
どうなるんです?

472: おーがちゃんねる
メイメイコンテユルサナイ

474: おーがちゃんねる
ストーリーでコンテするやつなんて居たのかよ

475: おーがちゃんねる
そもそもストーリーは本来コンテ不可なので

479: おーがちゃんねる
>ストーリーダンジョン「四獣の神 修行編/第11話 5時限目!」において、下記の不具合が発生することを確認しております。

>▼不具合詳細
コンテニューを行った場合、全てのドロップを消してもバトルが進行できなくなる

483: おーがちゃんねる

495: おーがちゃんねる
コンテしまくって遊んだヤツ
一番得したな

505: おーがちゃんねる
パズドラを楽しみにウッキウキで昼休憩入ったキモータ

507: おーがちゃんねる
お金かえして!

518: おーがちゃんねる
詫び石3333個はよ

520: おーがちゃんねる
馬鹿じゃねえのこのゲーム

521: おーがちゃんねる
だまれパズドラは楽しいですと…パズドラ運営は有能ですとゆえ

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生