330: おーがちゃんねる
キオのアニメーション凝ってるけどギガンテスかわいそう

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
332: おーがちゃんねる
キオくんちょっともっこりしてるね

333: おーがちゃんねる
キオは条件に水が必要とかじゃないならサブとしてはリュウメイで良くね?になりそう
アマツ武器とかの乗せたヘイスト使えるけど

335: おーがちゃんねる
動いてるキオきゅんかわいい////

385: おーがちゃんねる
キオくんの使いそうで使わなそう感…
武器も強いけど、城攻略とかで使われるのか?

387: おーがちゃんねる
キオは光水でコンボ加算と固定ダメージがでるリーダーとかがくれば使われそう

388: おーがちゃんねる
かなめじゃん

391: おーがちゃんねる
>>388
ごめんおったね

393: おーがちゃんねる
キオぽこはリュウメイメイ強すぎて使われないモミね

398: おーがちゃんねる
キオの超覚醒ってスキブあるんだっけ?
貫通が無いのは覚えてるけど
外部サイトやアプリ見ないとわからないの普通に不便すぎるな

404: おーがちゃんねる
キオのアニメーション違和感やべえんだけどメニットだのユークスだので見せたやる気はどこ行ったんだよ

408: おーがちゃんねる
>>404そんなのイラストレーター次第でしょ

413: おーがちゃんねる
サッカーボールが空気抵抗を減らすスパイラル回転してるんやが
野球漫画ではよく見るけど、サッカー漫画では見たことないね
268: おーがちゃんねる
キオのアニメーション面白すぎやろ

292: おーがちゃんねる
キオのバランス感覚ヤバ過ぎだろ オーディンの抜刀しそうでしなかったり以来アニメーションで笑ったわ

448: おーがちゃんねる
キオのアニメーションが背景連動なの言った通りだったなガハハ!w

502: おーがちゃんねる
no title

no title

このキオくんはなんで自軍のゴールに突き進んでるんだ?
敵からボール取ったとこなんか?

引用元: 2ch.sc




ネットの反応

このキオ、イナズマイレブン思い出すなぁ
ボールも似てる気がする🤔pic.twitter.com/nikk1WJA8b b
よく見たらゴールキーパーさんボール持ったまま吹っ飛んでるからキオ得点決められて無いんじゃないの? pic.twitter.com/TWItBWSJfK
今見てて思ったけど…
サッカーやってる人からのマジレス

こんなに軸足の後ろに置いてあるボール蹴れないよ

あと、キーパーがビブス着てないけど、なんでそっち側に蹴るの?味方だよ?

#パズドラ #キオ #サッカー #間違い探し pic.twitter.com/fC3Y5qxRvO
キオくんボールその位置だと蹴れないぞ
キオはヘッダーしてるくらい好きなんだけど、申し訳ないがサッカー経験者から言わせてもらうと軸足深く踏み込み過ぎてダフるよ絶対
あとソックス長いの履いてほしいし目線はちゃんとボール見て欲しい() pic.twitter.com/088kb6TFgr
@pad_sexy サッカー経験者から見ると、ここからキオくんはオーディンソー〇を放ち、さらに蹴ったボールに追いついて、空に高く打ち上げ、ゴッドノウ〇を発射し、打ったシュートはキーパーによるゴールずらしによって決められず、号泣して悔しがっている未来が見えます。
っていう妄想するの好き。
キオくんすごい体制でボール蹴ろうとしてるね()
キオの軸足、明らかにダメな位置でわろてしまった


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生