220: おーがちゃんねる
キオ引いたけど上げてるの一人しかいない悲しみよ
とりあえずスキブ圧縮して出直してきてくれ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
224: おーがちゃんねる
>>220
キオ強いと思うけどね
ゴンゴンマンじゃなかったら間違いなくSSリーダーだった
光はどうしてゴンゴンマンばっかなんだ


Ex4mhryVEAYTn1Y

228: おーがちゃんねる
>>224
ほんとそれよ
無効貫通さえついてれば使う気になる

233: おーがちゃんねる
>>224
アホか
無効無くても撫子やマーベル、リュウメイは使われとるやろ
魔廊ならファスカ、アルヴァリ、プリシラ
機構は無効の敵は少ないからダイヤで十分

236: おーがちゃんねる
>>233
撫で子もマーベルもどっちも城行けないだろ

244: おーがちゃんねる
>>236
撫子は属性相性、マーベルは回復問題
城適正は無効の有無とは関係ないけどな
リュウメイはダイヤで城行けるんだからキオもダイヤで行けるだろ

247: おーがちゃんねる
>>244
マーベルは倍率13.8倍しか出ないゴミだし回復以前の問題

229: おーがちゃんねる
木もゴンさん多いけどな

250: おーがちゃんねる
学園キオはドラゴンキラーが14F式神龍戦のネックになっているよな

254: おーがちゃんねる
>>250
ドラゴンキラー2つがゴミ過ぎるのはマジで同意
1つでいいから代わりにスキブか光コンボ強化付けろよな

252: おーがちゃんねる
キオ交換すっかまようべーな

259: おーがちゃんねる
キオは仮に激減のミカゲ倍率でもいらん。サブなら強いんだろうけど。
あそこにHP1.5倍あったら最強だけど

264: おーがちゃんねる
>>259
マジレスするとHP倍率が付くより軽減率が高くなった方が強い
機構はHP固定あって軽減リーダーの方が強いしHPが高くなると回復倍率の恩恵が少なくなる、どっちみち軽減を張らないと耐久できないならHP倍率はいらないんよね

263: おーがちゃんねる
キオに正方形ないのなんで?
あったらファスカリダチェンでぶっ壊れるからか

268: おーがちゃんねる
>>263
ダイヤを引かせるため

289: おーがちゃんねる
どのサイトも評価高いけど、キオの強さがわからん
上方修正なかったら流行らんやろ

311: おーがちゃんねる
キオは欠損即死なのにスキル3ターンで
LFだけでループ出来ないのがな

315: おーがちゃんねる
>>311
リュウメイと一緒で3体でループってことでしょ

321: おーがちゃんねる
>>311
76で使うんだからほとんど欠損しないしループする必要はない

327: おーがちゃんねる
キオって攻略サイトの評価はかなりいいけど実際は弱いの?変身の必要ない光属性セイナなんでしょ

337: おーがちゃんねる
>>327
使ってみると想像以上に強いよ
使用感としてはリュウメイの耐久とマーベルの火力を合わせもってる感じかな
今は使ってる人が少ないだけで1週間もすれば話題になってると思う

342: おーがちゃんねる
キオは攻撃弱いから76前提だし増えんだろ
HPは8倍相当だが、耐久力はあるか

355: おーがちゃんねる
>>342
攻撃弱いはエアプ
YouTubeでも使ってる人居るし見れば良いよ
機構は許容ダメージ量は少ない、実質HPより毎ターンどれだけ回復出来るかが大切になってくるからリーダースキルの相性は◯
76は面倒くさいけど76撫子が流行ったんだし強ければ流行るでしょ

359: おーがちゃんねる
今すぐ城をクリアしたくて他にリーダーがいないならキオも選択肢には入ってくるだろうが
もう1段階LSのインフレ進まないと流行らんよ

360: おーがちゃんねる
キオ強い民は機構の最速クリアSS貼って黙らせようぜ?

いつものTwitterからの転載はなしなw

363: おーがちゃんねる
キオ強い民もなにもここには1人しかいないし
特にタイムを貼ってくれるわけでもないから布教する気は無いんだろう

380: おーがちゃんねる
どうせ今キオを下げてる奴も流行り出したらいつもみたいに手のひら返すんやろなw

381: おーがちゃんねる
もうキオは城踏破できたか?

384: おーがちゃんねる
殆どの人はこの強さじゃ流行りようが無いのはキャラ見ればわかるんだよ
君しかいないんだよキオ上げてるの
なら君が結果見せて流行らせるしかないだろう
キオ下げてるやつを見返してやれよ
そしたら俺も手のひら返してミカゲ解体してキオで城行くよ

386: おーがちゃんねる
もう少し様子見だな
キオ上げているやつが城踏破してくれるはずだからな

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生