85: おーがちゃんねる
回っとるのなんて俺ぐらいだろうけどラッシュが過去一でゲロマズで笑う
金までサブ垢に回収させる作戦も今回は通用しなさそう

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
139: おーがちゃんねる
>>85
明日行こうと思ってたけど美味しくないんだ
童話乱入で実質学生証、虹相当が落ちる普通の学園の方が良いんだろうか

147: おーがちゃんねる
>>139
銀2だけとかザラ 何より宝箱ラッシュの絶望感がヤバい
ごめんだけど普通の学園の方はまだ回ってないな 童話持ってないなら普通の学園回って、交換系は虹メダル活用がいいと思う

158: おーがちゃんねる
>>147
なるほど詳しくありがとう

361: おーがちゃんねる
学園の追加周回する必要ねーから余計にやることがないぞー

663: おーがちゃんねる
チケ周回で根性とロックがだいたい入ってくるのめんどい
特にロックは脳死殺し

727: おーがちゃんねる
ラッシュゲロマズだけどポチポチも根性面倒くせえ😰
850: おーがちゃんねる
学園の集会だっっっるうううう
どうやってんのみんな

856: おーがちゃんねる
>>850
ソロなら中級か上級をポチポチだな
自分は入学式超青春をサビトで自演マルチ
ラッシュは時間かかりすぎる

861: おーがちゃんねる
>>850
超青春自演ポチポチ

866: おーがちゃんねる
>>850
ハムハムも追加無かったから、今回はスルーしちゃったわ
学生証もモンポで買えるし

しかし今回のアシスト進化、先生枠はちゃんと“教員証”になってるのな
大ちゃんらしくない

867: おーがちゃんねる
>>850
超青春ポチ見学

737: おーがちゃんねる
マーベルから復帰したんだけど期間限定進化素材とかいうの最悪すぎる
何考えてこんなひどいことしたの

741: おーがちゃんねる
>>737
簡単に進化されたら悔しいじゃないですか

743: おーがちゃんねる
>>741
ひどいわぉ

739: おーがちゃんねる
取り逃すと一年進化できないのか
嫌がらせに関してはほんと天才的だわ

740: おーがちゃんねる
今回はモンポ販売あるし恒例のシーズンGFやる時に素材販売も復刻するやろ
適当に遊ぼーぞ

742: おーがちゃんねる
コパピーも一年後?販売だけ復活することあるの

744: おーがちゃんねる
Cパピーはモンポ販売じゃないから周回しろやの頭運営使用
ガンコラもそろそろ来る頃やね

746: おーがちゃんねる
>>744
そろそろ復活の時期なんだ
ありがとう

751: おーがちゃんねる
取り逃すどころか身分証にいたっては武器から戻す事か出来ないクソ仕様やからな

761: おーがちゃんねる
>>751
戻せるやんけ。嘘つくな詐欺師4ね

752: おーがちゃんねる
ガンコラはよこいや。リダチェンマッハ疲れた。

753: おーがちゃんねる
コパピ少し前に来てた気がするんだが記憶違いかな

757: おーがちゃんねる
身分証がアニメーションしててめっちゃ笑った
ダイケのこういうとこほんま好き

引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

沢山周回して欲しい!ってことなんだと勝手に思ってて、周回嫌いな人も居るから周回以外の入手方法例えばガチャとかコインとかあってもいいと思ってたところにモンポで来たからその点「は」良くなってる気がする。

あ、取り逃がした勢のために定期的に復刻する予定なのかな。世界で見れば新学期は4月だけじゃないし(笑)





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生