288: おーがちゃんねる
超覚醒をムコカンにすればスキブ6の火力枠ですげー強そうに見えるけど
スキブ6のキャラって結構いるから珍しくもなんともないんだよな
やっぱり石10個でスキブ8の本家ヴァレリアが唯一無二なんだよな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
397: おーがちゃんねる
スキブ+とスキブが並んでるの何か気持ち悪いんだよな
あからさまに調整する余地を残してるようにしか見えないし

405: おーがちゃんねる
スキブ+とスキブが並んでいたら気持ち悪い?
よく分からんな

442: おーがちゃんねる
#スキブは裏切らない

新しいダイケ語録きたなw

443: おーがちゃんねる
まあ実際裏切らないからな
サクラなんてスキブ調整なかったら永遠に倉庫番だったし、マーベルにスキブなかったらうん○だったからな

449: おーがちゃんねる
エアプというかよくわかってないアホが多いだけだろ

455: おーがちゃんねる
スキブをさらに増やした強化でもないのに、ハッシュタグでスキブは裏切らないとか、言ってる事に辻褄が合ってないんだよなあ

466: おーがちゃんねる
ダイケは裏切らない

479: おーがちゃんねる
今後の環境を知ってるダイケがやり過ぎた
スキブは裏切らない
これはもう交換しておかないとパズドラ引退レベルでわ!?

515: おーがちゃんねる
評価が変わるってヴァレリア本家含めスキブ多い奴は脳死周回系が9割だぞスキブ増えないなら評価変わらんわ

531: おーがちゃんねる
スキブもインフレしてスキブ6持ちでかつ強いキャラを当たり前にしちゃってんだからさ
ヴァレリアの価値はこれからインフレでどんどん低下していくに決まってるだろ


それを今後評価されるっておまえwwwwwwwwwwwwwwww

557: おーがちゃんねる
ヴァレリアはスキブよりスキルターンの方なんとかしてほしかったな

692: おーがちゃんねる
スキブ8が求められてる!8個にした!じゃ、一瞬てま崩壊ですよ^^;

765: おーがちゃんねる
#スキブは裏切らない ってなに?

831: おーがちゃんねる
スキブ増やしたわけじゃないし本家ヴァレリアより少ないのにスキブは裏切らないってどういうことなんだ?

引用元: 2ch.sc




ネットの反応

おはようございます! スキブは裏切らない pic.twitter.com/WDnP2FPCdE
スキブは裏切らないかもしれないけどアシストには裏切られる
スキブは裏切らないからクジラも顔面もキタエテヤロウも強いんやなって
山本Pがスキブやたら推しててこれで十分な強化とかスキブは裏切らないとか匂わせしてるのこれ+耐性2積みキャラとかミカゲ目覚めループとかのハイパーサブ量産する気では、、?
であれば割とヴァレリアスキブ多いだけで入れる枠がわんちゃんできる、、、、のか、、、、?
スキブは裏切らないかもだけどお前らはいつも裏切るじゃん
ダイケの奇妙な冒険~スキブは裏切らない~


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生