17: おーがちゃんねる
ギルガメッシュ引け!

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
292: おーがちゃんねる
ギルガメッシュって究極76でオチコンなしだがリダチェンしても76オチコンなしのまま?

340: おーがちゃんねる
ギルガメッシュ終了まで残り3時間10分!お前ら急げ!

343: おーがちゃんねる
ギルガメは武器にしたで😊

345: おーがちゃんねる
>>343
持ってるだけで偉い!

347: おーがちゃんねる
>>345
信じていいのか?上の方にあったリダチェンしても落ちコンなしは残るの?

348: おーがちゃんねる
>>347
残らない!
俺を信じろ!絶対使う!

354: おーがちゃんねる
>>348
ありがと。交換してくるわ

349: おーがちゃんねる
>>347
確かめたけどリダチェンしたら76はそのままでオチコンなしは解除された

641: おーがちゃんねる
ギルの交換迷ってここの評価どうなのか聞いたぐらいなのに結局交換忘れたw
今朝寄せ集めた石で凛単引きして玉も十分だったのに
今後76で6ターン5倍エンハ覚醒倍率25倍なんて流石に出ないやろうなぁwやらかしたw
これは今後響くな🙄

645: おーがちゃんねる
>>641
いや?一生使わないよ

648: おーがちゃんねる
>>641
それいらないから大丈夫🙆‍♀

660: おーがちゃんねる
マジか。ギルいらんか。多色パなら人権な気がするけど。
今後敵の防御力どんどん上がってったら多色有利な環境になりそう。自分的には機構適正で見たら今でも多色強いと思ってるけどいらん人もいるのか。

665: おーがちゃんねる
ギルは76起点・エンハ・ガドブレ・25倍と強いと思うぞ
今後リダスキが強くなるに連れダメージの頭打ちが顕著になるし

9904526e-s

f54ab2ca-s


702: おーがちゃんねる
>>665
だよな。同じ考えの人がいてよかった。
亀レスですまぬ

666: おーがちゃんねる
ギル使うなら2体必要なんか

696: おーがちゃんねる
あ、ギルと凛交換するの忘れてたわ
まあええか

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生