638: おーがちゃんねる
キオのサッカーボール回ってるのクッソワロタwww
パズドラ面白過ぎるだろおい!!!wwwwww

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
827: おーがちゃんねる
ねえねえキモちゃん、キオちゃん当たったよキオちゃん

829: おーがちゃんねる
よかったねキオちゃん

835: おーがちゃんねる
キモちゃんキオ交換する価値ある?

no title

837: おーがちゃんねる
あるわけない
ドラキのせいで強化も微妙だし
せめてドラキが優良覚醒でムコカンありでスキブが圧縮されてればな


Ex4mhryVEAYTn1Y

854: おーがちゃんねる
モミもキオ欲しいよ交換迷うよぉ

855: おーがちゃんねる
みんなキオそんなに欲しいのか

856: おーがちゃんねる
そりゃキモちゃんは欲しいでしょキオちゃん

912: おーがちゃんねる
キオいるか?とか思ってたらマーベルの回復生成にピッタリやんけキモータ

913: おーがちゃんねる
回復生成でキオってどこ行く前提?

917: おーがちゃんねる
>>913
アカンの?
何入れたらいいのキモちゃん

919: おーがちゃんねる
>>917
リューメイ持ってるならリューメイかな
持ってなくてもあのクソガチャ回すくらいならハンターNON使った方がマシな気がするけどキオがいい場所があるのかなって


6663

918: おーがちゃんねる
キオくん強いんだろうけどリュウメイから乗り換える程モミ?

920: おーがちゃんねる
L組む必要ないけどキオは76パズル
56L字とどっちが楽モミ?

932: おーがちゃんねる
>>920
キオは10倍だとドラゴン以外微妙だし20倍だとスキブ2、リューメイは16倍でスキブ4
リナアマツロキ装備なら実質スキブ5だけどL字を他で補う必要あるから装備2箇所制限かかる分ドロ強、たこ焼き、火力覚醒が減るしリューメイ持ってて追加で引く理由はない気がする
せめてムコカンあればなあ

921: おーがちゃんねる
リュウメイは男 キオはたそ
これ以上乗り換える理由必要?

941: おーがちゃんねる
リュウメイはシラナキの武器がズルい
あれがなかったらキオの方が強いまである

引用元: 2ch.sc



参考

6679





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生