825: おーがちゃんねる
あれ?
今まで四神のストーリーの時って期間限定で達成報酬あったのにメイメイは無いの?
なんで??

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
870: おーがちゃんねる
ストーリーにスキップ機能がないのって実装するのが面倒だからなのと嫌がらせしたいのとする技術がないのうちどれだと思う?

873: おーがちゃんねる
>>870
実装しても特に運営側に得がないからだな

872: おーがちゃんねる
スキップ機能自体はあるからせっかく作ったストーリー一度は読んでねっていう運営側のエゴ

876: おーがちゃんねる
ありがちな仕様だよね

881: おーがちゃんねる
ストーリーなにこの寒い展開
それじゃなくとも苦痛なのに

891: おーがちゃんねる
お邪魔のアレむずいよな

894: おーがちゃんねる
え?ストーリーでゲームオーバーになるとかマジかよ
パズ検やってない新規か?

896: おーがちゃんねる
ながらで適当にストーリーダンジョンやってたらパズルするなの場所で死んでた

897: おーがちゃんねる
ストーリースキップってクリア後適応なんだな
無いのと一緒やんアホくさ

903: おーがちゃんねる
そういやPS2くらいまでは初回飛ばせないムービーあったよな
懐かしくなった

907: おーがちゃんねる
ストーリーとか一切読んでないけど、三色揃えよう!からの暗闇は笑ったw
色ねーやんっていう
初心者困るだろw

921: おーがちゃんねる
>>907
他のストーリークリアしてないと出ないので初心者は困りません

909: おーがちゃんねる
ほとんど画面見ないでながらプレイでスキップしたから
ストーリーはおろか敵とかどんなステージだったのかも知らんわ

934: おーがちゃんねる
そもそもストーリーなんて要らんのだわ
報酬とかで釣らない場合どんだけ需要があんのか考えた方が良いの

935: おーがちゃんねる
三限目やってヴァレリア嫌いになりました
パズドラのキャラって性格悪い嫌がらせしてくるから愛着湧かんな

939: おーがちゃんねる
>>935
ぐるぐる回せばええやん
お前が下手なだけんや

937: おーがちゃんねる
大人気の四神のキャラなんだから、ストーリーも面白けりゃ普通に人気出ると思うんだけどなぁ

945: おーがちゃんねる
ボーボボとコラボしたのはグラブルだっけ?
ツイッターとか見てると、求められてるのはオリジナルのキャラクターのストーリーじゃなくて、コラボ毎にコラボ先のライターがストーリー作ることなんだなって感じた
コラボストーリーなら声も欲しいな

978: おーがちゃんねる
ストーリー初見スキップ機能つけてほしい

985: おーがちゃんねる
まあ石11個ももらえるなら我慢してポチポチ連打する価値はある

引用元: 2ch.sc



イソップの思うツボ
佐伯日菜子
2020-02-05



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生