6: おーがちゃんねる
いちおつ
お陰でイレーヌ3Yだけでスキルマ作れたわ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
7: おーがちゃんねる
イレーヌ降臨はキャプ翼よりミカゲの方が楽じゃねーかなーと思うよ

16: おーがちゃんねる
>>7
スキルマまでマルチやったけど
最後まで残ってるのは羽川マーベルばっかりやったな

17: おーがちゃんねる
>>16
マルチでミカゲとか死ぞ

23: おーがちゃんねる
>>17
マルチのミカゲは結構おったぞ
3F位で消えるけど

21: おーがちゃんねる
>>7
あー、ソロならありえるかもな
最近はワイワイしかやってないからミカゲは完全に頭になかったわ

10: おーがちゃんねる
イレーヌ降臨八九時でルーレット返して何回もクリアしてるけど1回もルーレット上書きされてないのはなんで?
なんか条件あるん?

27: おーがちゃんねる
>>10
一定以上削ったら他のことしたはず

>>24
無理らしいぞ

30: おーがちゃんねる
>>27
ありがとう
やはり自分でやってるターン減だからスキル遅延耐性効かんか

これは普通のスキル遅延耐性で防げない超スキル遅延が実装される予兆だわ

もちろんその対策で、2枠とか3枠とか使う新潜在覚醒で、スキル遅延耐性+もセットで実装されて、それは裏機構城の報酬になるとこまで未来予知した

15: おーがちゃんねる
ブラフマードラゴン一個しかないから
イレーヌのブローチ作るか迷うな


7167

19: おーがちゃんねる
イレーヌのブローチ作ったは良いけど使う時が想像出来ないな

24: おーがちゃんねる
>>19
スキル遅延耐性詰んでる分は相殺されるのか調べてきてくれ

28: おーがちゃんねる
>>24
18スキブ詰んだパーティーでイレーヌのスキル使ったら
アシスト含めたスキルターン27で遅延耐性6個振ったモンスターも18ターン遅延くらったよ

25: おーがちゃんねる
イレーヌのブローチをディーナにつけてみたらいい
1Tスキル打ちミスった瞬間禿げる

34: おーがちゃんねる
そのうち敵がヘイストとかかけてきそうだな

37: おーがちゃんねる
新しい洗剤考えました
スキルヘイスト耐性

46: おーがちゃんねる
スキルマイナスとかスルーすんなよ
こんなのギミックに盛り込まれたら話にならん
スキルマックスだと発動する反撃とか入れかねない

47: おーがちゃんねる
そうなった時に取りにいけば良くね?
まあイレーヌスキラゲ終わっているワイには関係ないが

86: おーがちゃんねる
新しいスキル考えた!!
1ターンの間操作時間が2秒減少し覚醒無効状態になるが、ダメージ激減 全属性30倍エンハンス

89: おーがちゃんねる
>>86
うおおおおおおおおおおおお!!!初号機最強!!

88: おーがちゃんねる
カンスト突破後のダンジョン(城やイレーヌ)を見ると運営的には現在のユーザー側のキャラを相当高く見積もってることが分かる
それが大ちゃんのヴァレリアやりすぎ発言に繋がる

91: おーがちゃんねる
ここまでの環境になるとトップ層がガチで組んだパーティに対して
嫌がらせ理不尽ギミック使わずに歯応えあるダンジョン作るのは不可能だな

引用元: 2ch.sc




管理人のつぶやき

転生ヘパイストス降臨とかで逆ヘイスト99ターンとかやってきたら面白




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生