195: おーがちゃんねる
no title

やった、初めて裏修羅の守護者クリアできた

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
196: おーがちゃんねる
>>195
おめでとう

204: おーがちゃんねる
>>196オロチの学生証ほんと頼もしい。これなかったら運ゲーだった

197: おーがちゃんねる
>>195
やったね☆

200: おーがちゃんねる
>>195
おーやるやん☆

199: おーがちゃんねる
裏異形に15分かかるんだけど
普通にやるとどんなもんなの

208: おーがちゃんねる
やっぱミカゲ強いな

209: おーがちゃんねる
難易度上がるほどにミカゲがひかるよね

no title

210: おーがちゃんねる
ミラクルひかるがどうしたって?

211: おーがちゃんねる
オロチとか探偵武器って間違いなく強いんだけど1Fマイティに対応できなかったり明らかに格下相手でもわざわざ撃って1コンボスキル溜めしなきゃいけないからどうにも好きになれん

352: おーがちゃんねる
裏修羅通いまくったおかげで経験値は余ってる
吸っとくがないのはたまドラと遅延くらいだな
マーベルばっか使ってるせいで全属性が弱いのも悩みの種

256: おーがちゃんねる
魔門はやるたびにルシファーが1番きつい
あとは無限に耐久できるやつばっかだから楽なのに

297: おーがちゃんねる
>>256
門松でストレスフリーだよ

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生