202: おーがちゃんねる
ストーリーのメイメイのルーレットは7コンボ以下にならんの?
こんなもん無理だろ
こんなもん無理だろ
203: おーがちゃんねる
>>202
バレリア先生がヒントくれるからよく見てみ
バレリア先生がヒントくれるからよく見てみ
205: おーがちゃんねる
>>203
ルーレットのとこか?
あそこヒント出るの一瞬で草
ルーレットのとこか?
あそこヒント出るの一瞬で草
206: おーがちゃんねる
>>205
8コンボ吸収になったら左上のやつを一番下→一番右の順で動かして一番右下で手離して終わり
8コンボ吸収になったら左上のやつを一番下→一番右の順で動かして一番右下で手離して終わり
207: おーがちゃんねる
>>205
自分でもよく見逃さなかったと思ったわ笑
くるくる真ん中に向かってみたいな事言ってたよ
自分でもよく見逃さなかったと思ったわ笑
くるくる真ん中に向かってみたいな事言ってたよ
328: おーがちゃんねる
ルーレットだけで難易度上げるのやめろ
334: おーがちゃんねる
ルーレットのあれ今後ダンジョンで出てくるから頑張ってねってメッセージかと思った
474: おーがちゃんねる
現状ルーレット生成スキルが少なすぎてかつ最近ルーレットギミック多いから、ルーレットスキル持ちがかなり貴重だな。全色最低一体ずす持っておきたい。
484: おーがちゃんねる
最近はもう面倒なんで、ルーレット状態で追撃やら貫通を要求された時点であきらめる押してそのまま放置してしまう
わざわざ時間使ってゲームでイライラしたくない
わざわざ時間使ってゲームでイライラしたくない
485: おーがちゃんねる
わかるわ
ちょっと前ならあいつとあいつ積めば突破できるなとパーティ組んだけど
今はもうまあええかとかなるな
ちょっと前ならあいつとあいつ積めば突破できるなとパーティ組んだけど
今はもうまあええかとかなるな
486: おーがちゃんねる
ルーレットさえなきゃユーザーは倍以上いただろう
495: おーがちゃんねる
ルーレットはパズルゲームでやることじゃないんよ
アクションゲームなんよ
テラバトルも似たようなことやってユーザー減って死んだんよ
アクションゲームなんよ
テラバトルも似たようなことやってユーザー減って死んだんよ
497: おーがちゃんねる
ルーレットも一個くらいなら
技術しだいで有利にも不利にもなる面白いギミックだったのにな
アホだから邪魔することしか考えへんねん
技術しだいで有利にも不利にもなる面白いギミックだったのにな
アホだから邪魔することしか考えへんねん
500: おーがちゃんねる
みんな大嫌いルーレット
501: おーがちゃんねる
出来るだけクリアさせたくないだけだからな
502: おーがちゃんねる
ゲームとして面白くしたいじゃなく、プレイヤーを苦しめたいという方向だからなあ
503: おーがちゃんねる
大量にルーレット作られるのは
本当に嫌悪感しか起こらない
本当に嫌悪感しか起こらない
504: おーがちゃんねる
ここで消せば落ちコンでコンボするを計算できるのはルーレット2個くらいまで
結局みんなルーレットを消すかロックして対応してるんだから
ルーレット好きな人は0人
結局みんなルーレットを消すかロックして対応してるんだから
ルーレット好きな人は0人
506: おーがちゃんねる
こしゅまる式ルーレットが嫌がらせの極み
次点で意地でも無効貫通追い打ち組ませないネプドラ
列組みやすいイレーヌはマシに見える奇跡
次点で意地でも無効貫通追い打ち組ませないネプドラ
列組みやすいイレーヌはマシに見える奇跡
519: おーがちゃんねる
>>506
なんか3列ルーレットのうえにスタート位置固定のあいつが一番嫌いやわ
なんか3列ルーレットのうえにスタート位置固定のあいつが一番嫌いやわ
526: おーがちゃんねる
>>519
無限回廊の奴かな?
あいつはルーレット利用の可能性すら潰す大ちゃんの意志よね
無限回廊の奴かな?
あいつはルーレット利用の可能性すら潰す大ちゃんの意志よね
507: おーがちゃんねる
そもそもルーレットってドロップ一個にかかってんのかと思ってたら、場所にかかってんだもんな
そりゃ難易度高いわってなる
そりゃ難易度高いわってなる
509: おーがちゃんねる
流石にドロップにかかってるとは思わない
510: おーがちゃんねる
ルーレット考えた奴は嫌がらせの天才
ついでにパズコンボ勢を冷え冷えにした
ついでにパズコンボ勢を冷え冷えにした
511: おーがちゃんねる
簡単にパズルされたら悔しいじゃないですか
513: おーがちゃんねる
単純なパズルで9周年だからなあ
未だ残ってるいわばマニア相手の調整でゲーム性が煮詰まってんだろ
シューティングや格闘ゲームが辿ったように
未だ残ってるいわばマニア相手の調整でゲーム性が煮詰まってんだろ
シューティングや格闘ゲームが辿ったように
514: おーがちゃんねる
まあこっちにも究極奥義ダンリセがあるからな
自分はそこまでしてクリアしたくないが
自分はそこまでしてクリアしたくないが
518: おーがちゃんねる
別に俺ツエーしたいわけでもないけど
俺ヨエーを続けられても困る
ほどよい感じにしてくれろ
俺ヨエーを続けられても困る
ほどよい感じにしてくれろ
524: おーがちゃんねる
とりあえず一年ぐらい気絶するわ。
無条件99%軽減と4消し以下で5コンボ加算。
毎ターンカンスト余裕。
追い討ち付きがきたら教えて。
無条件99%軽減と4消し以下で5コンボ加算。
毎ターンカンスト余裕。
追い討ち付きがきたら教えて。
327: おーがちゃんねる
ギミックがありきたりだからそろそろ新しいギミックを追加してほしい
ドロップを掴む位置と動かす方向の上下左右が反転するとか
ドロップを掴む位置と動かす方向の上下左右が反転するとか
341: おーがちゃんねる
>>327
新ギミック「混乱」とかでありそー
新ギミック「混乱」とかでありそー
342: おーがちゃんねる
>>327
平子の逆撫でかな
平子の逆撫でかな
364: おーがちゃんねる
>>342
見えているドロップの位置も上下左右反転させるか
見えているドロップの位置も上下左右反転させるか
353: おーがちゃんねる
>>327
盤面に亀裂入れて亀裂を超えてコンボはできません。って事してきそう
○○|○←これじゃ消えない。みたいなギミック
盤面に亀裂入れて亀裂を超えてコンボはできません。って事してきそう
○○|○←これじゃ消えない。みたいなギミック
359: おーがちゃんねる
画面の上に次に降ってくるドロップが表示されるギミックとかパズル要素増していんじゃない?
引用元: 2ch.sc
管理人のつぶやき
ルーレットは速いマグニートーと強いジーン・グレイの2強。
GTRACING
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
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動画にて実況、解説行ってます
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ニコ動、ニコ生
隣接ルーレットはクソ
10ターン以上解除できるようにしとけばめっちゃ便利だぞ
イレーヌでもルーレット来るたびに即解除で普通に殴り合って倒せたからな
いきなり難易度上がるからw
ほんと有能になったよな
上方前からウリエル使ってたし、
今は誰でも解除役になれる
動画とか見ないけど自分でさえ思うんだからプロとか使うニートルーレットはかなり強そう