597: おーがちゃんねる
no title

ノーチラス組むなら何が入るんだろう
アルバート入れたい気はしてるんだけどな…うーん

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
599: おーがちゃんねる
こいつら変身後もバインド耐性ないのか
木の方はゼラ武器使わせたいのかな

671: おーがちゃんねる
撫子ノーチラス組んでみた
列無効貫通でキョザンサイ20%削れるからなんとかなりそうやな回復も4個消しでほぼ全快
グランディスは火の潜在で耐えられる

no title

676: おーがちゃんねる
>>671
これハルクのアシスト何?

680: おーがちゃんねる
>>676
モンポで買えるコンスちゃん

685: おーがちゃんねる
>>680
ty

681: おーがちゃんねる
>>676
75万モンポで買えるやつかなり強い

682: おーがちゃんねる
>>676
モンポ購入に恒常でいる木の妖精みたいなやつ

686: おーがちゃんねる
>>676
コンス

769: おーがちゃんねる
>>671
はえ~なんかそれっぽい
組んでみたいけどヴァレリア交換かぁ…

672: おーがちゃんねる
貼り忘れた

no title

675: おーがちゃんねる
新フェス限の回復枠はアリナ確定か?
ダイヤの交換に使っちまったよ!

702: おーがちゃんねる
みんなヤマツカミの性能見てみ?
ノーチラスの最適な相方っぽいから。


よく見ると全く違うのに。

765: おーがちゃんねる
ノーチラスはブルーのイメージだったけど新作がグリーンだから木属性なのか

805: おーがちゃんねる
PDCによるとノーチラスのエンハ倍率10%なんだけど単なる予想? ソースがあったら教えてほしい

807: おーがちゃんねる
>>805
PDCは中華からそのまま数値引っ張ってくるから、データ実装されてないのは信用しない方が良いぞ

808: おーがちゃんねる
ノーチラスの列強エンハはまだしもL字エンハってアホだよな

824: おーがちゃんねる
撫子が回復エンハで+1ターン
所詮は1段階変身キャラか

916: おーがちゃんねる
ノーチラスのフレ、ロケット&グルートよくないか
76にもできるし適正だと思うんだが

引用元: 2ch.sc



参考

6781

be01e219-s





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生