509: おーがちゃんねる
Pが高級時計でめちゃマウント取ってくるやん

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
570: おーがちゃんねる
大ちゃん時計好きなんだね

605: おーがちゃんねる
新フェス限を自分の好きな時計モチーフにするのが何が問題なんだ🤔

609: おーがちゃんねる
>>605
5chは僻み妬み嫉みで成り立っております

610: おーがちゃんねる
>>605
坊主憎けりゃ袈裟まで憎いって諺があるからな
意図的にヒール役やってるダイケが好きな物に嫌悪感示す奴も出てくるだろ
ましてや一般人には絶対に手に入らない高級時計だしな

615: おーがちゃんねる
お前らが騒いでる理由がわからん
ビックリマンであった「ヤ魔モトP」とかのほうがよっぽど不快だったわ
今回の時計ロボは元ネタの時計知らんし、ただの名前じゃんとしか思えん

619: おーがちゃんねる
妬まれるから言わないだけで大ちゃん高級車とかも複数持ってるだろうなぁ
時計に一千万出すくらいだから

625: おーがちゃんねる
怒ってるのは時計オタなの?
総合って時計オタク多かったのか

637: おーがちゃんねる
>>625
嫌儲だぞ

643: おーがちゃんねる
>>637
今更すぎるわな
大介の年収ってどう考えても5000万はくだらんだろうし

626: おーがちゃんねる
大ちゃんが次狙ってる時計これか
流石だな
田舎なら超豪邸が立つぞ

no title

631: おーがちゃんねる
>>626
高級時計って造形の美しさで勝負するものだと思ってたわ 

ダイヤモンドいっぱい付けて高級時計ですって馬鹿みたい

649: おーがちゃんねる
>>626
ここまで来ると逆に下品に見えるが…
平民には良さがわかりませんね

665: おーがちゃんねる
>>626
税込4200万程度じゃ豪邸は建たんよ
住友ヘーベル積水三井あたりのハウスメーカーで平均坪単価が約100万だから驚く程普通の家になるよ
外構だとかまで含めてだと残念ながら寧ろ狭い家になる

641: おーがちゃんねる
時計とか100均のデジタル時計で十分だわ☺

648: おーがちゃんねる
時計なんか時間が分かればなんでも良いわ

658: おーがちゃんねる
え?マジでお前ら妬み僻みで騒いでるの??

660: おーがちゃんねる
iwatchの時代だぞ

663: おーがちゃんねる
>>660
中華製品かな

678: おーがちゃんねる
人の趣味に難癖付ける奴童貞説

691: おーがちゃんねる
みんな大ちゃんに嫉妬してるのよ
なんで自分は社畜なのに大ちゃんは楽しい楽しい言いながら仕事して高級時計まで買ってんだって

693: おーがちゃんねる
>>691
叩いたところで自分の年収が上がるわけでもないのにしょーもないわ

698: おーがちゃんねる
>>693
単純に個人的な成金趣味押し付けてくるのがキモいからみんな叩いてんだぞ
てか叩くってよりもキモいっていう感想

704: おーがちゃんねる
>>698
誰も押し付けてなくね🤔
見せびらかしてるだけで

720: おーがちゃんねる
>>704
上司がいきなり自分の趣味満載で提案した企画書を投げつけてきたとして、それも押し付けじゃないって言うんか?
誰も興味ないダイケの趣味をゲームにぶち込んできてるのもおんなじようなことやぞ

722: おーがちゃんねる
>>720
コラボする作品だって多分に大介の趣味入ってんだから今更すぎるだろw

726: おーがちゃんねる
>>720
無能そう
仕事できる人間は上司と一緒に楽しむんだぞ

736: おーがちゃんねる
>>726
それは仕事だからだろ?
悪いけどこっちは仕事じゃなくてゲームやってるんだわ
仕事の例えはしたけど結論を例えに当てはめるとどんどん話逸れるから気をつけてな

707: おーがちゃんねる
>>698
よく知らんけどただの時計の名前だろ?
車で言うとフェラーリとかランボルギーニみたいなもんだろうし特に成金趣味とは思わんなあ

715: おーがちゃんねる
>>698
押し付けられた様に感じる感性素敵

730: おーがちゃんねる
>>715
君が何も考えてないだけと違うか
もっと広い視野持った方がいいぞ

733: おーがちゃんねる
>>730
すまん底辺思想押し付けないで

694: おーがちゃんねる
>>691
社畜の唯一の楽しみなパズドラ作ってくれた事に感謝すれば良いのにね不思議だ

724: おーがちゃんねる
ゆーて、アニメでも漫画でもキャラの名前を他の何かからもってくるの多くない?

731: おーがちゃんねる
>>724
自分の好みに合わなければ否定し続けるのが5ch

725: おーがちゃんねる
大介が趣味でパズドラーが効いてるのが面白い

728: おーがちゃんねる
大介が嫌いなだけなのに謎理論付けるから駄目なんだよ

740: おーがちゃんねる
山本さんのおかげでこの素晴らしいスレが9年も続いてるんだから少しは感謝しようや

798: おーがちゃんねる
そういえば高校卒業生や大学生は春休みか
どうりで

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生