60: おーがちゃんねる
野良でこんなぱそつ見かけたけどなかなかええね

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
70: おーがちゃんねる
>>60
パズドラをエンジョイしてそう

84: おーがちゃんねる
>>60
やっぱダイヤきゅんはハーレム系主人公だったか

116: おーがちゃんねる
>>60
それ俺が考えてるおパそツに似てるな

63: おーがちゃんねる
ダイヤ「ぼくも混ぜてよw」

74: おーがちゃんねる
サクヤのストーリーきて欲しいモミ…
ファガンパパもついでに進化して

81: おーがちゃんねる
ダイヤのストーリーのパーティメンバーって誰一人LSかからんのな
神タイプ持ってるくっ!殺せ!とか言いそうな女騎士だけは連れて歩けよ

367: おーがちゃんねる
多色はキラーや10強で火力盛り盛りにしてこそのところあるよね。

368: おーがちゃんねる
多色として見るとセイバーオルタクッソ強いなぁとpt考えてて思う

369: おーがちゃんねる
セイバーオルタって本人の火力も出るし強いは強いよ
Fateだけじゃないけどここで馬鹿にされたコラボも意外と使い道あったり強かったりする

421: おーがちゃんねる
士郎ライダーとダイヤ組んでみたがやっぱ多色弱いね…

433: おーがちゃんねる
>>421
ダイヤは3色でいけるキャプテンアメリカと組ませると城とかクリア出来るみたい
欠損の心配は無いが10c寄せになるから城とか行くなら結局76盤面必須みたい

422: おーがちゃんねる
5色消しLSって多色というより指定色だよね 陣スキル必須
そりゃ使いづらいし弱いわ

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生