6: おーがちゃんねる
学園キオぶっ壊れで草
まぁ城はめんどくさいので行かないんだけどな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
31: おーがちゃんねる
キオフレンド湧かなさすぎてやばい。リダチェンだからだろうな。ファスカギルガメが異様に多い。いくら強くても2体所持でないと大けがしそうや。

91: おーがちゃんねる
キオ実際使ってみるとムコカン時思ったより火力なくてガッカリだわ・・・
マーベルパじゃ楽に42億出すうちのエースウルバリンが21億にさえ届かないこと多々・・・
非ムコカン組は楽に火力出せるけど想像と違うなぁ・・・
あくまでもお気軽76ができて耐久力があるってのが売りのキャラってことか
無理して交換するほどじゃなかったなぁ

94: おーがちゃんねる
>>91
城散歩キャラまで石と弾は温存の時期や

104: おーがちゃんねる
>>91
ウルヴァリンとかたこ焼きパワーあっての火力だし

109: おーがちゃんねる
>>91
ギルガメあればエンハ時は八九寺とかギルガメ自身21億越え余裕だぞ

95: おーがちゃんねる
学園キオ強すぎワロタw

117: おーがちゃんねる
ブルジョワ層だとキオ出してるけどこの層は旬なキャラしか出さんのよね。2ヶ月もすればキオはフレンド枠からほぼ消えると思うわ。

133: おーがちゃんねる
キオは火力調節できないのが微妙、城も新フェス限の方が適正あるわ
それに回復力あっても耐久上限は低いからこの先生き残れないよ

135: おーがちゃんねる
>>133
どうせミリオだろ
人権人権言っててコラボ終わってら消えたやつ

134: おーがちゃんねる
キオは高級券使うほどではないやろ

136: おーがちゃんねる
Twitterでキオの城クリア報告続々と上がってんのにキオエアプは無理矢理下げているの草

137: おーがちゃんねる
季節キャラ去年はダイヤに対するバレイデがあったけど今はもう全く環境が違うからな
何でキオガイジが生まれたかは謎だけど
光と闇ならまだジューンブライドとハロウィンの方が良いんじゃないか

139: おーがちゃんねる
キオ機構城行けるのか
結構強いんだな

140: おーがちゃんねる
メタられてるセイナで勝てるのにキオが勝てんかったらどんだけゴミなんだって話

141: おーがちゃんねる
キッズはミカゲが最強って思ってそ
パズドラ星人が来たらプロはみんなキオ使うと思うぞ
今の環境はキオが抜けてる

142: おーがちゃんねる
パズドラ星人ごとき山本のパワハラで一発よ

143: おーがちゃんねる
ダチョーはまたキオは取らなくてもいいって言ってる
こいつほんと逆神だな

153: おーがちゃんねる
キオとかどう考えてもいらないんだけど
必死にガチャ煽りしてる奴は大ちゃんの手下?

243: おーがちゃんねる
キオはムコカンありゃなぁ…

250: おーがちゃんねる
キオ以外で城はやりたくないな
逆に言えば城をやらないならキオはゴミキャラ
そりゃマーベルが流行りますわ

318: おーがちゃんねる
新フェス限発表した途端に怒涛のキオ上げ始まってるのは何でなの?
ちょっと前にキオ強い言ってた奴はメチャクチャ叩かれてたのに

325: おーがちゃんねる
>>318
所持率が低い
フレンドに湧かない

そらキッズは下げるわ

333: おーがちゃんねる
>>318
思ってたよりも季節ガチャの売上が悪くてテコ入れしてるんじゃね?

343: おーがちゃんねる
>>318
みんなが飽きて相手しなくなっただけでキオガイジなのは変わってないぞ

436: おーがちゃんねる
すーのキオ機構城動画笑う
ストレスない!安定感ある!(高速で67盤面シャシャシャ

537: おーがちゃんねる
通常キオが学園キオよりも強くなってて草
EybwVWjVEAEUpxA

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生