224: おーがちゃんねる
YouTuber連中は「はい、ここまで戻ってまいりました~」のせいで生放送以外全部ダンリセのゴミだと思ってる

普通にクリアテイクだけ流すなり取得アイテム画面見せるなりすればいいのにわざわざ疑われるようなことするからな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
227: おーがちゃんねる
>>224
体力0になった瞬間ダンリセできなくなるの知らんの?
ダンリセエアプかよ

235: おーがちゃんねる
>>227
クリアテイクだけっつってんだから複数回ダンジョンに潜ってることはわかってるって読み取れないアホ?

後半あれだけ多い死にポイントを戻ってきましたの一言で済ませるから怪しいって言ってるんだわ

231: おーがちゃんねる
>>224
あの人らダンリセしようがリタマラしようが石割ながらまわるんだし変わんなくね?

232: おーがちゃんねる
ダンリセ警察怖いな~とづまりすとこ

238: おーがちゃんねる
じゃあ俺は多色警察にでも
多色は多色消し条件LFが弱いのであって多色消しが弱いわけではない
もちろん主属性削るリスクもあるけど

240: おーがちゃんねる
グレモリー引いて編集挟んでる動画はダンリセだろうなと思っている
あいつ激減リーダーか毎ターン攻撃回復デバフ返せる編成じゃないと無言パンチで死ぬからな

247: おーがちゃんねる
死に様見せた後に戻ってくる分にはやり直し中ダンリセしようがどうでも良い気がするな

249: おーがちゃんねる
コスケは星龍チャレなのに経験値画面だしてたのはクスッときた

252: おーがちゃんねる
>>249
無駄ではあるけど不特定多数の前に出す以上それくらい徹底した方がいいと思うわ

254: おーがちゃんねる
>>249
無意味だけど正直癖付けていいもんだと思ってる
9年経ってもダンリセ放置してる欠陥ゲーだからしゃーない

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生