677: おーがちゃんねる
ゴッフェ無しか
予算ウマ娘に使うわ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
686: おーがちゃんねる
>>677
そのしなくていい報告は何のためにするの?

704: おーがちゃんねる
>>686
俺もパズドラに課金したくても回したいガチャが無くてウマ娘に課金しようとしたけど、結局は親父と天ぷら食いにいった

708: おーがちゃんねる
学園キオざっこw
ウマ娘に課金するわ

717: おーがちゃんねる
馬は石を3000個配るなんて気前いいな
Pが違うとこうも違うのか



718: おーがちゃんねる
>>717
パズドラより配ってる?
こっちのガチャは10個になったけど

721: おーがちゃんねる
>>717
ガチャの中身はどうなん?

730: おーがちゃんねる
>>721
no title

no title

no title

731: おーがちゃんねる
>>730
☆1ってなんだ
パズドラでいうゴーレムみたいなやつか?

737: おーがちゃんねる
>>731
星1ちゃんと育たら全然使えるよ
特に今短距離がレアだから星1ハルウララちゅわんを育つ人多いぞ

733: おーがちゃんねる
>>731
パズドラでいうと銀玉キャラを進化させて星7にできるみたいなもん

966: おーがちゃんねる
>>733,737
原神みたいな凸システムって考えたら、☆3は闇そう

732: おーがちゃんねる
>>730
☆5は?

740: おーがちゃんねる
>>732
星5は自分で星3重ねて5まで進化させないと作れない
簡単に言うと同じ星3が25体必要

726: おーがちゃんねる
>>717
最レアの排出率は?

722: おーがちゃんねる
配布によるSNSにガチャ結果溢れる宣伝効果って凄いからな
集客こそ正義。数の暴力。

725: おーがちゃんねる
ウマの無料15000石を投じたが
0.5%のガチャじゃ引けないわ
これは課金を迫られている だがそれほど面白くない

729: おーがちゃんねる
まとめて配ったり無料GF100連やってもフェス限0やダイヤ0がトレンドに溢れてた頭運営だった頃に比べれば
前夜祭の10連ガチャドラ企画は素直にハジドラだった

734: おーがちゃんねる
最終的に全員星5まで育てられるぞ

735: おーがちゃんねる
ウマはガチャ直引きは星3が最高で、ダブりを引きまくると星5まで上げられる

739: おーがちゃんねる
ウマってこんなスレで販促しないといけないほど落ちぶれてるん?
売れてるイメージだった

742: おーがちゃんねる
>>739
んなわけ伊達に100億稼いでない

743: おーがちゃんねる
>>739
サービス開始から2ヶ月で新キャラネタ尽きて着せ替えキャラ実装よ
パズドラみたいにコラボキャラ走らせるワケにいかないしIP的にもソシャゲ的にも未来は暗い

744: おーがちゃんねる
100億?ダイケは100兆稼いでるんだが

745: おーがちゃんねる
ウマ娘ウマ娘話題になってたから試しにインストールしてみたらキモい萌えアニメが始まってソッコーアンインストールした
よくあんなのやってんな
中身のゲームが奥が深いとかなのか?

758: おーがちゃんねる
>>745
開発に5年ぐらいかけてることもあり、クオリティはかなり高いらしい。
競馬好きだけど、やろうとは思わないが。

794: おーがちゃんねる
>>745
ガチャがヤバイくらい渋くて廃課金御用達ゲームらしい
札束入れないと楽しめないし、育成も無課金だと5時間に一回しか出来ないらしい

そんなレビューを見てインストール回避したわ

引用元: 2ch.sc




管理人のつぶやき

ジュエル3000個はサポガチャ20連分。SSRが1〜2枚でれば良いほうかな。




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生