49: おーがちゃんねる
学ヴァレはHP1.7半減そのものが強いんじゃなくて回復4倍のキャラにこれを盛ったのがダイケ的強すぎポイントなんだと思う
今後も火力じゃなく要求耐久力をインフレさせてく方向で、その流れに乗ってるんだろう
6109

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
81: おーがちゃんねる
一瞬ヴァレリア交換しようかと思ったけどリーダーだと城じゃ使えないんだね・・・

194: おーがちゃんねる
ヴァレリアは追い討ちとコンボ加算無しさえどうにかなるならどう考えても強いよな
コンボ加算に固定追撃で甘えまくったワイが使うと絶対どこかで6コンボして死ぬ未来が見えるが

207: おーがちゃんねる
LFヴァレリアより相方アルテミスとか 極星カエデとかの追撃組がどうなのか気になるな。裏魔廊ジジイ以降ほぼ追撃必須だし

421: おーがちゃんねる
学園ヴァレリアで裏魔郎クリアしたけど指短いな。
それにしてもアルバートとアリナと正月テミス強いな。
ナッシュ最初入れてたけどクビにしたわ

705: おーがちゃんねる
ちょっと待てば環境変わるだろうから、学園ヴァレリアも学園キオも取ってないけどいいかな。

736: おーがちゃんねる
アルバートやらヴァレリア、アリナ、正月テミスなどいつのまにかそれなりの撫子パサブが手持ちに揃ってる
撫子の強化はよ

741: おーがちゃんねる
ちょろっと学園ガチャ引いたらキオ出たから、持ってなかったヴァレリアを交換して撤退!

855: おーがちゃんねる
ヴァレリアオバさん強化まだですか?

856: おーがちゃんねる
>>855
痴呆演じるの楽しい?

862: おーがちゃんねる
新学期ヴァレリア欲しいんだけど交換の弾がねぇ
どうすりゃいいの?


no title

864: おーがちゃんねる
>>862
ガチャ引けば良いんじゃね
直接出るか弾補充できるまで

894: おーがちゃんねる
木時計は撫子でアリナ・ヴァレリア・ジュロンドに正月アルテミス添えたら
スキブ武器無しでスキブ23だし、木時計のスキブは割りと何でも賄えそうだよな。
しかもこれ整える事なく・毒・お邪魔100%だし

回復はアリナ+チーム回復か回復ドロ強含む武器かなんか添えてどうにかならんかなー
でもアルバートも入れたいよなー
撫子が生成ならなーほんと

975: おーがちゃんねる
学園ヴァレリアさん、強いけど指足りひん。
もしかしてスキルでリダフレヴァレリアのスキル使って6ターン延長前提か?

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生