931: おーがちゃんねる
8人パズル競争バトルごっこで更にふるいかけてくぞ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
934: おーがちゃんねる
8人対戦つっても
ランキングダンジョンそのまんまで
最後に8人の中で順位つけられるだけっていう超クソゲーだしな・・・

936: おーがちゃんねる
みんなでぷよぷよみたいに消した分だけ順番にお邪魔送られるとかじゃないのか

引用元: 2ch.sc




ネットの反応

8人対戦のやつってレーダーじゃなくて本編なのか 対戦機能望んでるやつはレーダー勢なんだからそっちで実装すりゃいいのに
なるほど🤔
8人対戦が出来ないだけで普通に遊べるけど、10月辺りからはこの端末じゃパズドラできなくなるのね
ん〜最近モチベないしこの際やめよかな�twitter.com/nittsuu_sumika…upic.twitter.com/AjmepcQxQa Qa
このメール来てるってことは8人対戦来たらパズドラ出来なくなるってこと? pic.twitter.com/RcfOwUMkvi
正直なとこさ
8人対戦って結局サバが重くなって落ちそうなんだが?
そこら辺考えてやってんの運営さん
モンストでさえもゲリラで鯖落ちしたのにさ?パズドラなら特にじゃね?
この9年間で何学んだん?
ユーザーの声ちゃんと聞いてないっしょ
えっ待てよ...
8人対戦が出来ないだけであってパズドラ自体は出来るのか!?
8人対戦のためにスサノオ武器に通ししたと考えたら石10個は無駄です○にます
パズドラで一番いらんアプデっすわ…8人対戦とかチート使う輩出てきたらつまらんくね?そもそもPSやキャラでも勝敗は目の当たりだしさ?
8人対戦ってなんなん
44で勝ち抜きバトルするんか
8人対戦が対応してないだけか、パズドラできなくなるのかと思った
8人対戦楽しみだな〜
友達誘ってやりたいけど9人集まって結果僕ハブられるんだろうなー
8人対戦てなにさ〜
ゲーム性がパズドラと違うからなんか飽きちゃいそう〜
パズバト流行ってない時点でお察しやんか〜
8人対戦自演でやればいいのか
まず端末を用意します
(;´゜∀゜)8人対戦とかいらねーから!🙉{でももうけっこう限界近いんですよ💧76で裏魔廊挑戦しとるんやけど、処理落ちで画面かたまってゲームオーバーばっかやねん😣保冷剤で冷やしながらパズドラやってるんpic.twitter.com/J5CJUvCpch Cpch
8人対戦お知らせだけ早くて実装はクソ遅いパターンのやつかな
8人対戦自演8端末行くぜ!!(いかない)
まだ続報ではないが8人対戦ちゃんと来てくれそうで安心しました。
9周年での発表から1ヶ月半更新なくてレジェンドダンジョンみたいなことになるとかなかったことのようにされるとか心配してたのでよかったです。
#パズドラ pic.twitter.com/i5EJpmcaRS
パズドラに8人対戦?嫌な予感がする…


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生