9: おーがちゃんねる
キヨ雑魚お通夜

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
12: おーがちゃんねる
あっきーも機構城クリアしていながらキオあげしていないな

14: おーがちゃんねる
キオ上げに釣られてしばらくしたらドラキ2個抱えた変なサッカー少年抱えるはめになるとか泣けてくる

15: おーがちゃんねる
76キオで城が強いことは間違い無い
だけど普段使いに76は面倒だし、裏列界の露骨な76イジメや耐久倍率インフレの兆しが見られる中では、重課金プレイヤー以外はよっぽど今城を攻略したい人じゃないと追うのはリスク高いと思う


Ex4mhryVEAYTn1Y

16: おーがちゃんねる
裏城とか出たら表の攻略パことごとく潰そうとしてくる運営だから様子見がいいね

17: おーがちゃんねる
キオ1体は欲しいけど無理しなくていいかな

19: おーがちゃんねる
>>17
76前提だからサブ垢ないと1体じゃ役に立たないぞ

22: おーがちゃんねる
>>19
マーベルと組ませるのどうかなって思ったけど羽川のままでいいか。貫通ないとはいえ単純にサブで活躍してくれそうな気がする。ていうか生成の順番が嫌がらせだよねこれ

25: おーがちゃんねる
>>22
むしろ生成順は水のほうが先でありがたいかもしれん
サブに光生成・変換入れるだろうし、攻撃色である光はドロップ管理で溜め込むことを考えると、先に水作ってくれたほうが欠損リスクが減る

31: おーがちゃんねる
>>25
なるほ

20: おーがちゃんねる
キオは汎用的なリダチェンリーダーにならなそうなのが微妙
LFキオだと耐久力で裏城は足切りだろうし

47: おーがちゃんねる
キオとか壊れって言うか特攻キャラだろ。76とリダチェンは列界のマッチポンプ経験してたらアレルギー出るんだよ。56以外信用できない

55: おーがちゃんねる
>>47
明らかな76潰しダンジョンなんて列界だけやん、運営も学んでそれ以降は小さいデメリットを置くだけに留めてる
新フェス限や龍刀の強化を見るに明らかに76にして使えっていう性能やし今後は76環境来るやろ

62: おーがちゃんねる
>>55
ファスカ実装した後の裏列みたいに76はダイケの気分次第でいつでも潰せるんだよなあ
前例があるのにほんと学んでないね😢

65: おーがちゃんねる
>>62
どんな編成でも運営の気分次第でいつでも潰せるやろ
76に限った話じゃない

72: おーがちゃんねる
>>65
先制行動
覚醒無効
複数行動

これらある時点でどんな編成でも全てを潰せるからな

69: おーがちゃんねる
>>55
ガウェインとか強制的に56にしてくるだろ、リダチェンも石田みたいなガイジ出せば消える
76は収集つかなくなるとこうなるのが見えてる

52: おーがちゃんねる
もう76には信頼全くないからな
大介が気分で濃姫出したら瞬殺

59: おーがちゃんねる
キオはムコカンないので無効相手にはクセがいるな

77: おーがちゃんねる
キオ下げしているわけじゃなくてキオ2体もしくは本サブ垢1体ずつないと困りますよってだけなんだけどな

79: おーがちゃんねる
ここの誰もキオで城行ってないのにキオ上げはねえよ
キオガイジはTwitterがー、YouTuberがーって言ってるだけの他力本願だし

80: おーがちゃんねる
>>79
そういうお前は機構クリアしてるのか?

85: おーがちゃんねる
>>80
話をすり替えるなよキオガイジ
まずお前がキオで機構行ってこいって話

93: おーがちゃんねる
>>85
いやキオは交換するつもりだけどまだ持ってないしキオをそこまで上げる気もないで
ただ機構クリア出来ない雑魚が他人を煽ってるのを見るのが気持ち悪いだけや
因みに俺は星龍で通常パでクリアもしとる
お前は?

82: おーがちゃんねる
キオそんな長生きする性能には見えんのやけどどーなんかね
俺ならヴァレリアとる

86: おーがちゃんねる
まあぶっちゃけキオ以前のリーダーで城何度やってもクリア出来ない奴が、キオ入手してもクリアできるかと言われるとかなり怪しいとも思う
この前、星龍で王冠何十個も持ってる実況者がキオで城に挑戦して式神龍にも辿り着かずに何連敗もしているのを見た

89: おーがちゃんねる
>>86
Twitterで学園キオ初クリアは多い
今までのキャラではクリアできなかったからなぁ

91: おーがちゃんねる
>>89
他リーダー組めるサブいなかったか単に城挑戦してなかっただけとしか思えないけどなあ
他リーダーだとクリアできないけどキオだとクリアできるって人はどういう腕前なんだろう?
盤面管理が苦手で76ならドロップ多いからなんとかなる、とかかね?

87: おーがちゃんねる
キオ本体の強化クソ強くね?
ムコカン4つで火力出るしスキルつえーし学園よりいいじゃん

90: おーがちゃんねる
城はキオよりもう一段階楽になってからでいいわ
花嫁か水着でくるやろ

97: おーがちゃんねる
エアプがキオ上げしてたのかせめて実際に使用してから上げてくれ星龍だからとか関係なく論外だから

100: おーがちゃんねる
青龍の発言なら未クリアガイジより信用できるだろ
本当に青龍かは知らんが

126: おーがちゃんねる
>>100
これでいいか?

no title

101: おーがちゃんねる
結局76のが強いのはいつものこと
ブロスやティファの頃から変わってないし今回はそれがキオだっただけ

105: おーがちゃんねる
とりあえず神々周回すれば良いんじゃね?

109: おーがちゃんねる
城はよほどの強リーダーこないとやる気しない

122: おーがちゃんねる
76前提でリダチェンキオは確かに強そうだけど、流行った場合は簡単に潰されるんだよね

敵が倒された時に捨て台詞

特定条件満たして軽減発動するLSの場合はここで解除される

次の敵で先制攻撃があった場合に耐えきれず終了するケースがある

125: おーがちゃんねる
キオも城クリアできる報告があるだけで最適性でないんだから引く価値は一ミリもないよ
詰みパターンなしで城散歩できる性能のキャラ出るまでガチャ引く必要0

127: おーがちゃんねる
キオは多分流行らないから潰される可能性は低い
結構息の長いリーダーになりそう

引用元: 2ch.sc




管理人のつぶやき

76、変身は強いけど、真に強いのは65の非変身キャラであることを僕たちはもう知っている




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生