594: おーがちゃんねる
SGF誰が回すんだってレベルで酷いな
いや新フェス限あるから回す人は多いだろうけどさ


7170

7173

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
596: おーがちゃんねる
時計が機構城にどれくらい通用するか見て決める

597: おーがちゃんねる
今回のはYouTuberしか回さんような気がするわ(´・ω・`)

602: おーがちゃんねる
時計ロボは回復力がな
76学園キオのほうが強いんじゃないか

614: おーがちゃんねる
ピックアップが全部3%ぐらいある高級券でまくりのハジガチャやろなあ

617: おーがちゃんねる
ノーチラスはアリナ必須だしアリナがいればなんとかなるわ
オークはヴァルハラと組んでノルザ入れれば大丈夫やろ

620: おーがちゃんねる
まぁここでガチャに文句言ってても結局ガチャ回るけどなw

622: おーがちゃんねる
ゴッフェスで10個は高すぎるよな

624: おーがちゃんねる
石10容認のラインはフェス限確率50%

625: おーがちゃんねる
マーベル以下のガチャは引けない体になった

626: おーがちゃんねる
マーベル後はゴミ過ぎて引こうか迷うことすらない

627: おーがちゃんねる
50%だとしても欲しい奴の交換に使えるか怪しいしな

629: おーがちゃんねる
新フェス限は結局、城お散歩になるの?

634: おーがちゃんねる
>>629
木のオナロボは列+無効貫通10cぐらい決めるとバルディンに1億ダメージ与えられる凄い奴
環境が変わります!

643: おーがちゃんねる
>>634
酷いゲーム。もはや欠陥。

806: おーがちゃんねる
>>634
これで攻略みてからプレイするプレイスタイルにかわってきたとか言ってんだもんな
吸収もそうだけど入った瞬間負け確定するダンジョンばっか作ってんのはお前らだろと

630: おーがちゃんねる
石5のGFが懐かしい
でもよく考えたら魔剣士とかゴーレム出てたな

636: おーがちゃんねる
魔剣士も今じゃ無効貫通スキル持ってるからな
当たりよ当たり

637: おーがちゃんねる
大幅に消費石の下がったちょっとゴッドフェスやれ

642: おーがちゃんねる
>>637
当たりキャラの的中率もちょっとにします

645: おーがちゃんねる
光闇じゃないやつは強そうでも引かない

654: おーがちゃんねる
新フェス限は列ってだけでなぁ…
正直もう列リーダーは産廃やろ

657: おーがちゃんねる
てかムラコレ名乗るなら季節ガチャの最レアくらい入れろよ

662: おーがちゃんねる
時計は借りればいいから引かなくていいじゃん
列無効貫通は前は無理だったけどハルクに2ターンの英雄変換スキルで泥供給できるわ

663: おーがちゃんねる
こんなあからさまな実験台キャラ、廃課金以外引かんでええやろ
覚醒どうにかしろ

692: おーがちゃんねる
4/13時点でノーチラスとロイヤルオーク持ってない奴らは初心者スレやね

695: おーがちゃんねる
>>692
初心者スレ建てる準備しとくわ
よろしくな

831: おーがちゃんねる
新フェス限も2.5半減にすればよかったのにな
2段変身、回復力、消し方でデメリット背負ってまで2倍半減使うか?
キオは耐久落ちる以外完璧な性能してるし

841: おーがちゃんねる
10でも引くお猿さんユーザーばっかりだから仕方ない

859: おーがちゃんねる
新限定よりセリカチュワンたちの方が強w

866: おーがちゃんねる
城は光か闇属性推奨だから、新限定は必要ないと思う

862: おーがちゃんねる
ノルザ出た時もここではゴミ扱いだったよなぁ…
特に強化されたわけでもないのにある日突然ぶっ壊れ扱いw

引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

ノルザがぶっ壊れ扱いになったのはツクヨミでてからかな?



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生