579: おーがちゃんねる
SGFお得セットはせめてフェス限☆7確定つけてくれたら買うのに
ニジピィや虹メダルなどなど色々昔に比べちゃ特典ケチくさくなってなえるわ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
339: おーがちゃんねる
ムラコレとSGFの融合か
前の色ヴァルのときなんかもこんな名前だったっけ?

504: おーがちゃんねる
no title

過去一最悪なSGF?

545: おーがちゃんねる
>>504
これかなーw
太平洋にカルピス一滴垂らしたゴミガチャ

no title

592: おーがちゃんねる
>>504

ゴミの割合多すぎw

506: おーがちゃんねる
どの辺がムラコレなんだこれ

509: おーがちゃんねる
半蔵おらん
やり直し

580: おーがちゃんねる
その時のエンドコンテンツを全キャラ必須にすればガチャが回る事に気付いてしまったか…

581: おーがちゃんねる
SGFセットはノーチラスとオーガ確定にしろや

584: おーがちゃんねる
文句言いつつどうせSGF来たらガチャスクショだらけになるからな

589: おーがちゃんねる
>>584
一発ツモ
今ガバガバだぞ
サンキューダイケ
この辺が要注意な

590: おーがちゃんねる
>>584
城がきてからまともにガチャしてない
これが現実

no title

593: おーがちゃんねる
ムラコレなんでハズレにグレオンやラマモアとか詰め込まれてるってことはないか?

652: おーがちゃんねる
スゴフェスちゃうやん
ムラコレやんこれ・・・
地獄確定やんこれ・・・

653: おーがちゃんねる
ムラコレは闇って言われ続けてきたけど今回のは引く気すら起きんわ

745: おーがちゃんねる
ムラコレは基本的には闇ガチャ

863: おーがちゃんねる
一週間ムラコレは露骨な調整
学園終わったら他のイベントやコラボと被らず勇者やるためだな

引用元: 2ch.sc




GANTZ PERFECT ANSWER
綾野剛
2020-11-20


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生