21: おーがちゃんねる
3yルシャナもスタミナ28だから希石集めで入ってるけど変なの多いわ。吸収積んでない炭とかドゥルガー突破してあげたら一方的に切断する薄情者が多い

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
254: おーがちゃんねる
ルシャナでお情けかけるとこっちも死ぬな

282: おーがちゃんねる
ルシャナも最初はちょうどいい難易度とおもったが
再降臨だと簡単すぎるな
初心者初クリアのお手伝い感しかねえ

295: おーがちゃんねる
ワイワイの自分以外のプレーヤーは、ただの肉壁であって別に仲間でもなんでもない
不利益を被る前にブースターのように切り捨てるだけ
だから1人目に入りたくない

296: おーがちゃんねる

何人目かってなんの関係があるの?

310: おーがちゃんねる
>>296
ルシャナなんかの最初に遅延くらうダンジョンでしょ

320: おーがちゃんねる
ルシャナは周回してたが本当に同じゲームやってんのかっていうの多かったわ

689: おーがちゃんねる
3人でワイワイで一人いなくなって二人になった状態で
相手が死んでしまったとき、自分のほうに「あきらめて一人モードにしますか?」「あきらめる」の表示が出たんだけど
あきらめるを押したらコンテしてはじまったのってどういうこと?
ていうか、いままで自分のターンで死んだわけじゃないならこんな表示出たっけ?

691: おーがちゃんねる
>>689
バグやな報告しろ

765: おーがちゃんねる
ルシャナは光木だったら使ってた

881: おーがちゃんねる
ルシャナYY15回くらいやって2回しかクリアできず

882: おーがちゃんねる
ルシャナの奇石を18個増やせたから満足
スタミナ少ないとやる気出るわ。3yはすぐ見捨てるに限る

712: おーがちゃんねる
ルシャナって今更作る価値あんのかね
学園ヴァレリアアルバートアリナ正月テミスあたり揃ってるから遊ぼうかと思ったけどルシャナのスキラゲだるい

713: おーがちゃんねる
YouTuberもモチベ下がってるのか更新頻度落ちてるよな

>>712
最近ニジピィ配布されたじゃろ…

716: おーがちゃんねる
>>712
花嫁じゃなくて降臨の?

730: おーがちゃんねる
>>712
ロック解除要員やな。ルシャナ


7003

725: おーがちゃんねる
3yルシャナ頭おかしいの多すぎ

732: おーがちゃんねる
花嫁ルシャナママが転生進化する可能性ワンチャン?

734: おーがちゃんねる
木の実用性と可愛さを両立したパーティで遊びたければだいたい入ってくるだろルシャナ

735: おーがちゃんねる
no title

3年以上経っても未だにルシャナママを超えるママキャラが現れないという事実

742: おーがちゃんねる
実用でいけばマーベルがママだよね
魔廊までは面倒見てくれる
パズル壊滅でもしつこくコンボ加算してくれるし
ロそキャラつめて保育園パとか実用度が高い
いろんな意味でな

748: おーがちゃんねる
no title

花嫁ルシャナママはイラストの完成度が高すぎてイラストを初めて見たその日の晩に夢に出てきたからなぁ

760: おーがちゃんねる
>>748
なんで口白いの?

761: おーがちゃんねる
>>760
たしか口紅がよく見えるようにするためにあえて白にしたらしい。お前らがボロクソに叩いたせいで今は修正されてるけど

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生