445: おーがちゃんねる
今日もノエル無いのか
虚無

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
905: おーがちゃんねる
ノエルは中3日が基本か?

963: おーがちゃんねる
ところでノエル全然来なくない?

968: おーがちゃんねる
>>963
簡単にノエル乱獲されたら悔しいじゃないですか

984: おーがちゃんねる
YYに毎日絶壊滅級の降臨ダンジョン入れて欲しいわ
せめてYYの表示ダンジョン数増やして欲しい

986: おーがちゃんねる
>>984
それならyyに修羅追加して欲しいわ

991: おーがちゃんねる
yyやる人はカオス求めて行くわけだからそれでいいんじゃないの

引用元: 2ch.sc



ネットの反応


~パズドラ~
今日ノエル大集合ないから明日か…🤔💭
ということは水曜日がゲリラ確定で週替わりで土曜日と日曜日交互にくる感じか
今週は水曜日と明日、来週は水曜日と土曜日、再来週は水曜日と日曜日になるのかな
…�pic.twitter.com/sDaR3TKzqm Kzqm
今日やることないからサブ垢はメールのノエルゲリラなろうかな🤔
ノエルのゲリラの頻度落ちてない?
ノエル達本格的に1週間に1回しか来なくなりそう
どうせ1時間ゲリラなんだし2日に1回くらい来させた方が皆石砕くと思うがどござんしょ🙃
天元とノエルゲリラのモンスター経験値効率計算したけど天元回るとノエルゲリラをマルチで回してる人とはおよそ3倍損するので周回はおすすめしません pic.twitter.com/uYjUeH6jq7
なんだろう…うまいはずなのにゲリラノエルがあるからそこまで…って思ってしまう… pic.twitter.com/fTuUODNnPs
ノエルもゲリラ出たんだし
遅延イベントもゲリラで出して
天元57倍要らんから毎日ノエルゲリラが欲しい🙂
ノエル用に作ったけど結局1ゲリラしかやってない pic.twitter.com/DD4WOwJKt7
降臨→誰も回さない
機構城→難易度高すぎて挑戦すらしたくない
魔廊→疲れる
魔門→飽きる
極練→飽きた
ノエルゲリラ→来ない
今日なんでノエルのゲリラないんだよーーーーー
ノエルのゲリラやりたいのに毎回やるの忘れてる
ゲ~リラゲリラ🎶ゲ~リラノエル🎶
ゲ~リラゲリラ🎶大集合🎶
ノエルゲリラでランク上げの恩恵を受けまくってて、感動のあまり射精した
ノエル不足えぐいから極練スタ半こないかな
ノエルドラゴン大集合まったくこないから辞めw


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生