883: おーがちゃんねる
浅倉YO限定裏列おる?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
897: おーがちゃんねる
麻倉葉といえば
マンキン復刻は?アニメはじなんでしょ?



898: おーがちゃんねる
シャーマンキングコラボいつ来る?

905: おーがちゃんねる
でもマンキンは全キャラ武器化してるし原作全然知らんから分からないけど進化追加されるのかどうかも怪しいしそこまで盛り上がらないと思うメニ🐧

909: おーがちゃんねる
>>905
ハオ、アンナ、5人はあるよ
メイデンちゃんとかサティはない

919: おーがちゃんねる
>>909
あいつらまだ進化形態残してたメニか🐧
原作最強って噂のハオ様に期待メニ🐧

913: おーがちゃんねる
ラキスト欲しい奴おるやろ?

3b41fa02-s


915: おーがちゃんねる
ラキストは今の時代でも充分通用するスキルだからな
スキルだけだが

引用元: 2ch.sc



ネットの反応

パズドラのコラボ最近こないなぁ。僕、るろ剣とシャーマンキングと幽遊白書が好きだったから復活してほしいなぁ。
シャーマンキング初めて読んだけどおもしれ~~パズドラで見たキャラ出てくることの"良さ"がすごい
コラボって偉大だわ
パズドラさん
シャーマンキング
ヒロアカ
シンカリオンコラボの復刻まだですか?
ダイちゃんってパズドラとコラボしたシャーマンキング、妖怪ウォッチ、シンカリオンアニメ見てるのかな?
モンストのエヴァコラボが話題だけど
個人的にパズドラの次のコラボが気になる
何が来てもおかしくない気がする

銀魂、エヴァ、シャーマンキング、ヒロアカ。。

とりあえずドラゴンボールきてもろて。
シャーマンキング本当に全部やるんだ!1回も見た事ないから俺はこれで見るつもり(てか今見てる)こう言うのはちょっとダメだけどパズドラでコラボ来たおかげである程度のキャラの名前は分かってるからいい感じに楽しめる pic.twitter.com/xUlCOsv9rc
シャーマンキングてかパズドラでキャラ持ってたわ
あれ主人公だと思ってた
見たこと1度もなく知識はパズドラくらいなのですけど
新しく始まるシャーマンキングってリメイクですか?新作ですか?


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生