top

期間:04/10(土)12:00~04/18(日)23:59


スペシャルダンジョンに新ダンジョン「ちょっと修羅の幻界【ノーコン】」が登場!


このダンジョンはテクニカルダンジョン「修羅の幻界【ノーコン】」をベースに、もとのフロアよりも敵のHPや攻撃力などがクリアしやすく調整されたダンジョンになっているぞ!
「修羅の幻界【ノーコン】」に挑戦していない人も、まずはこのダンジョンに挑戦してみよう!

※各フロアのクリア時に獲得できるランク経験値やコイン、モンスターのドロップ率なども難易度に合わせて調整されています。

「ちょっと修羅の幻界【ノーコン】」は期間終了後も定期的に出現!
「ちょっと修羅の幻界【ノーコン】」は上記の期間終了後も、スペシャルダンジョンに定期的に出現するようになるぞ!
出現しているのを見つけたら、逃さず挑戦してみよう! 

https://pad.gungho.jp/member/dungeon/210409/index.html

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

ちょっと魔廊やってたら孫権柔らかすぎて発狂くらって死んだ
魔廊の支配者やった事ないけど確実にちょっと魔廊は弱くなってる
ちょっと魔廊初手から26万飛んできたんだけどほんまに簡単になってるんか?()
ちょっと魔廊の支配者ならクリアできるかな()
ちょっと修羅の幻界で機構城とか魔廊の支配者ってどれだけ簡単になるんだろう?
え、なんか適当にドロップ貯まるまで耐久しようって思って軽減貼ったらやわらかすぎて根性ラインまでいったんだが?
HP低すぎて逆に普通の魔廊とかよりムズい気がするんやけど pic.twitter.com/QQICFhINYx
魔廊の火オーガの1万パンチが5000パンチになってたからもしかして全ステータス半分にしただけって感じですか


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生