15: おーがちゃんねる
このハトホルちゃん達何体残したらいいかな

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
17: おーがちゃんねる
>>15
蓮コラやめろ

20: おーがちゃんねる
ちなみに他の子もいっぱいいるんだ(泣)

no title

24: おーがちゃんねる
>>20
何狙いで回してんの?

31: おーがちゃんねる
>>24
このガチャ初めてだから全部

32: おーがちゃんねる
>>31
石油王かよ😨

42: おーがちゃんねる
>>31
☆7がネックだな

23: おーがちゃんねる
去年ハトホル狙うか狙わないか迷った挙げ句スルー、
今年初ゲットしたけどガッツリ引く人は次元が違うな

54: おーがちゃんねる
探偵おったら学園オロチいらないよな?

58: おーがちゃんねる
学園オロチで思ったが最悪スキブ1諦めりゃ転生オロチ直アシストでいいんでね?

74: おーがちゃんねる
>>58
まぁそうなんだけど
魔廊みたいな数ターン後即死ダメ撃ってくるダンジョンはスキブ足らんと編成を大幅に変える必要アリ
だから代用にはならない

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生