273: おーがちゃんねる
パズドラ運営チームです。

4月10日(土)12:00に開始したスペシャルダンジョン「ちょっと修羅の幻界/ちょっと機構城の絶対者【全属性必須】」において、
下記の不具合が発生しておりましたが、同日13:21頃をもちまして修正いたしました。

▼不具合詳細
本来「スーパーノエルドラゴン」がドロップする階層にて「アイランドガチャドラ」がドロップされる場合がある。

この度の不具合により、ユーザーの皆様へご迷惑をおかけしたことから、以下の対応をさせていただきます。

■対象:対象ダンジョンのフロアで「アイランドガチャドラ」を入手されたユーザーの皆様
▼対象ダンジョン/フロア
「ちょっと修羅の幻界/ちょっと機構城の絶対者【全属性必須】」

▼内容
後日調査の上、対象のユーザーの皆様には「スーパーノエルドラゴン」をゲーム内メールにてお送りいたします。
https://pad.gungho.jp/maintenance/pad/pua59k000000djtd.html

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
275: おーがちゃんねる
>>273
どうやったらこんなミスすんだよwwwwww低レベルすぎるwwwwwwwww

278: おーがちゃんねる
>>273
まじで何するにしてもミスしないと気が済まないのか

274: おーがちゃんねる
潜っただけじゃ詫び無しだったな。

276: おーがちゃんねる
アイランドガチャドラ仕様じゃなかったのかw

279: おーがちゃんねる
流石にこれは数回テストプレイしてたら気づけただろ…

280: おーがちゃんねる
まーたユーザーに二重チェックさせて来るのか

282: おーがちゃんねる
なんかやるたんびに不具合起こしてるな…

283: おーがちゃんねる
アイランドガチャドラww

285: おーがちゃんねる
アイランドガチャドラで経験値調整したんか?

289: おーがちゃんねる
逆にもう天才だろこれ
全パズドラユーザーにアンケートとってもこの不具合予想できる奴はいないよ

291: おーがちゃんねる
運営が新しい試みの度に不具合起こすのは規定路線やね😯

294: おーがちゃんねる
そういうことかw
no title

296: おーがちゃんねる
>>294
どういうこと?

301: おーがちゃんねる
おまえらが喜んでて何よりや

307: おーがちゃんねる
何がどうなってアイランドガチャドラが落ちるなんて不具合が起きるんだよ

引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

アイランドって映画面白いよね。定期的に見たくなる


アイランド (字幕版)
マイケル・クラーク・ダンカン
2013-11-26


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生