304: おーがちゃんねる
キオで機構最速クリアできたわ
持ってないやつは交換しとけよ

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
336: おーがちゃんねる
>>304
めちゃくちゃ早いな! 14分は大幅にタイム縮めた記録かと思う。まとめさせてもらうね

314: おーがちゃんねる
ガチでキオは機構城で強い。回復激減無視出来るくらい復帰力高いし。まさかクリア出来るとは。
ヘキサやセンリ、バルディンがあっさり消し飛んだわ。

321: おーがちゃんねる
ちょこっとじゃないガチ機構城いけたぞキオ。

no title

潜在はガネーシャに消せない回復とキオに限界突破、誰かに毒目覚め以外は割と適当。
センリのお邪魔残しプチ発狂とかも耐えれた。マーベル2体入らないけどキオキオのがいいんかね。

418: おーがちゃんねる
キオ強いらしいからちょっと欲しいけど、交換した方がいいの?
ウルヴァリンが居ない

引用元: 2ch.sc



ネットの反応


ちょっと機構城をキオで試運転
ヘキサに180億ほどダメ出してて草
たぶん本家もいける
#パズドラ pic.twitter.com/BL0uFHKVE2
リダチェン無しのキオ機構城自分には無理だ😅
ちょっと機構城リュウメイでクリア

発狂はちゃんとくるし柔らか過ぎて逆に耐久がむずいまであるw

センリの花火をキオの変換で誤魔化せるのは発見でした(火L字) pic.twitter.com/WSoBRqNAXA
機構城キオ勝てるけど勝てない

パズルが下手くそすぎる←
キオ交換して機構城でも行こうかな
ちょこっと機構城セイナでもクリアできそうだし機構城行く必要ないわ、キオいらね
学園キオ使っても機構城勝てんー
むずい!
裏魔廊、キオ入りキャプテン翼パーティーでクリアしてきました…!!ロック解除強い
機構城じゃないから今更感あるけど褒めてください🥺それかトドメのパズル見てください('ω')
#パズド
pic.twitter.com/H6lrvgefyw w
学園キオめっちゃ強いけど使おうとすると基本76リダチェンだから基本的にフレンド側も自前で用意する必要があるのよね…そう考えると引けなかったとはいえこいつがサブ垢で出たのはめちゃくちゃでかいかな
ちょっと機構城はこいつでやろうかな


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生