1: おーがちゃんねる
無課金だが石が1000個になった
引きたいのなくて辛いけど禁断症状でてる

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
2: おーがちゃんねる
そんなに貯めて何引くつもりや

3: おーがちゃんねる
>>2
城が散歩になるレベルのガチャ

8: おーがちゃんねる
>>3
マーベルスルーしたのはなんでや

4: おーがちゃんねる
あー、引きたい
どうすればいい

5: おーがちゃんねる
マーブルとか神器引けばよかったのに

9: おーがちゃんねる
>>5
マーブルは少し引いた
神器龍はスルーしてる

7: おーがちゃんねる
ずっとゴミが出続ければログインしなくなるぞ
ソースはワイ

10: おーがちゃんねる
ワイが我慢できなくて学園ガチャ引いちゃったわ
石5個やからいつもの2倍引けるで

11: おーがちゃんねる
>>10
学園ちょろっと回そうかな

23: おーがちゃんねる
>>11
オロチ狙いやったけど5回で交換券2枚出たから勝ちやったわ
もうちょい回すか迷ってる

14: おーがちゃんねる
>>10
キオで機構城クリアできるらしいな
ワイは無理やけど

22: おーがちゃんねる
>>10
どういうことや?2体出てくるんか?

12: おーがちゃんねる
新フェス限引くん?

15: おーがちゃんねる
>>12
スゴフェスなんか引かんて
パズドラはコラボだけでええわ

17: おーがちゃんねる
>>15
新フェス2倍半減やで

19: おーがちゃんねる
>>17
まぁ強いわな
けど回復倍率ないし変身ダルいしとりあえず様子見やろ
どうせすぐ似たようなやつくる

13: おーがちゃんねる
式神は引いたんか?
さすがにやりすぎてしばらくなさそうだぞ

16: おーがちゃんねる
>>13
式神もほんの少しだけ
イチパー狙うとか無理や

18: おーがちゃんねる
そろそろ式神半年やしガチインフレ来るから待てや

20: おーがちゃんねる
>>18
せやな

21: おーがちゃんねる
見た目だけで学園イシス欲しいけど3回引いてアマテラス2は撤退や😢

24: おーがちゃんねる
城が散歩になる頃には裏が出てるで

25: おーがちゃんねる
ようやるな嫌がらせ大好きなゲームなのに

26: おーがちゃんねる
パズドラはガチャ引いて満足するゲームだろ

27: おーがちゃんねる
マジレスすると次の新規コラボガチャがぶっ壊れ確定やぞ

29: おーがちゃんねる
>>27
はやく壊れガチャこいや
耐えられん

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生