659: おーがちゃんねる
すまん、ちょっとダンジョンやってるやつはなに目的でやってるの?
マジで時間の無駄でしかないのにww
このゲームダンジョンをクリアするのが楽しいんじゃなくて限定報酬もらえるのが面白いのに
マジでやる意味ないだろ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
663: おーがちゃんねる
>>659
パズドラで誰が何やろうが他人に迷惑かけなきゃ問題なくないか?

669: おーがちゃんねる
>>663
え?お前もしかしてちょっとダンジョンクリアしたの?ww
自分の時間をドブに捨ててるガイジじゃん

665: おーがちゃんねる
>>659
石回収

673: おーがちゃんねる
長ったらしいダンジョン全部クリアしてもらえるのが石一個ってww
こういうやつが毎日嬉々として動画見てボックス拡張してるんだろうな

678: おーがちゃんねる
>>673
すまん、ちょっとダンジョン批判やってるやつはなに目的でやってるの?
マジで時間の無駄でしかないのにww
このゲームダンジョンをクリアするのが楽しいんじゃなくて限定報酬もらえるのが面白いのに
マジでやる意味ないだろ

675: おーがちゃんねる
お前らが大ちゃんやちょっとで遊んでる間に頑張ってセイナで城クリアしたぞ😤

676: おーがちゃんねる
たしかに1個は少ねーな
簡単に周れる魔門魔廊とも虚しさ感じたわ

677: おーがちゃんねる
ちょっとダンジョンエンジョイ出来るやつって
九の称号貰って大喜びしてそうw

680: おーがちゃんねる
ダンジョン批判はな、“生きがい”なんだよ

685: おーがちゃんねる
みんな虚無ドラすぎて頭おかしくなってるな

693: おーがちゃんねる
休みの日にわざわざ働きたくないかなw

695: おーがちゃんねる
働いている時点でコスパ悪いし
そもそもパズドラスレ来ている時点でパフォーマンス悪いぞ

706: おーがちゃんねる
ちょっともルシファーやらないといけないの?
表魔門で詰まってる原因がルシファーなんだよね
あれのせいで操作時間延長リーダー使ってのパーティー考えてるけどいまいち落としどころが見つけられずやれてないんだよね
ガイルと撫子でハルク入れればちょっとの方はクリア出来そうだけどハルクのスキブが足りないんだよな

714: おーがちゃんねる
>>706
門松入れろよ

724: おーがちゃんねる
あれこれ発狂ダメとかちょろいし裏魔廊やるより良くね

734: おーがちゃんねる
ちょっとはせめてスタミナ消費少なくしろよ…
何考えてんだか

738: おーがちゃんねる
ちょっとになってもクリアできなくてワロタ

739: おーがちゃんねる
ちょこっとも難しいのか…
周回できなくとも石回収はしたいな

740: おーがちゃんねる
>>739
ギミックは基本まんまだからな
嫌がらせてんこ盛りよ

741: おーがちゃんねる
スタミナ300と1時間使ってまで石1個回収したいか?

745: おーがちゃんねる
>>741
1時間で1500円のバイトした方が
100倍マシだな

744: おーがちゃんねる
ちょっとの方が難しくてわろた

孫権一撃で瀕死までいくじゃねーか

750: おーがちゃんねる
ちょっとを全部クリアしたら(ちょっと)っていう称号プレゼントして欲しかったわ

768: おーがちゃんねる
俺最初はルシファーで死にまくったけどいつの間にかほとんど考えないで適当にやっても突破できるようになった
たまに死ぬのはご愛敬

774: おーがちゃんねる
今のパズドラは大半が「自分でプレイして遊ぶ」ゲームじゃなくて「誰かのプレイや言動を見て楽しむ」事が
メインのコンテンツになりつつあるからね
話題的な客寄せパンダのプロデューサーが今のスタイルを変える事はないだろう

792: おーがちゃんねる
>>774
やろうとはするんだけど面倒臭さが先に立つのよな
たとえば高レベルな全属性PT考えるのとかはもう無理なのよな面倒で
中身を簡単にしてあるとかそこじゃないのよっていう
そもそも入れないのよ今の熱情じゃあ、っていう

782: おーがちゃんねる
ちょっとダンやってるけどお前らこんなクソめんどくせえダンゾョンいつも平気で周回してんのかよ

783: おーがちゃんねる
最近のダンジョンは周回に時間がかかりすぎるんだよ
面倒すぎてスタミナ溢れても気にしなくなったよ

787: おーがちゃんねる
わざわざこんなダンジョン作ったてことは城の挑戦者よっぽど少ないんだな

790: おーがちゃんねる
>>787
城どころか最初の修羅の85個の石回収すらしてないやつらが
実際のユーザーの8割位だと思ってるよ
普通の人はヴァルカンの10層すらクッソだるい

791: おーがちゃんねる
>>790
マジでそんなとこだろうな
ここでもクリアしてるのどれだけいることか

788: おーがちゃんねる
ちょこっとも根本のギミックやら超根性祭は変わらんからクッソテンポ悪くて怠いな

794: おーがちゃんねる
ちょっと城ムズいな。嫌がらせのオンパレードでひくわ。よく本城をクリアした奴いるな。チャレンジする気もなくなるレベルだわ。これは。

795: おーがちゃんねる

やべミスった→軽減スキルはって回復しよう…

やべミスった→ゲームオーバー

797: おーがちゃんねる
頑張ってガチャ引いてパーティ考えてパズルの腕上げたとしても。。。
この先待っているのは果てしないインフレと嫌がらせ
最近は更に石10ガチャも加わった

802: おーがちゃんねる
ちょっとダンジョンいい試みだとは思うけど、アシスト潜在付け替えが面倒だしフレンドシステムが終わってるしスタミナの仕組みが終わってるしで結局めんどくさくてやらねーわ

810: おーがちゃんねる
おまえらパズドラ評論家みたいやな

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生