100: おーがちゃんねる
城でてから課金減った増えた?
俺は減った

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
46: おーがちゃんねる
石900個超えたけどモチベがやばい…
さっさとぶっ壊れ新規コラボしてくれ

69: おーがちゃんねる
ロイヤルオークはブタのオーク想像するからセンスないわ

76: おーがちゃんねる
>>69
調べてビックリ、オークも船の名前だったわ
何か言われたら船を言い訳に逃げ切る気満々でロボにしたんだろうな🙈

ロイヤルオークとは第一次世界単線中に高速戦艦としてイギリス海軍に操縦されていた「ロイヤル・オーク号」に名前を由来。

103: おーがちゃんねる
常にスタミナが1000溜まってる

106: おーがちゃんねる
今日ノエルあるのか
久しぶりにやるか

114: おーがちゃんねる
今年はガンホーフェスティバルやりますか?

120: おーがちゃんねる
明日セルラン1位だぞ

123: おーがちゃんねる
腕時計名前モデルのミルはそこまで不快感無かったのにな

125: おーがちゃんねる
ミルは降臨キャラだし出た当初ぶっ壊れだったし

131: おーがちゃんねる
まあ高級時計を金を払ってる側に見せつけるやり方は品が無いよね
間接的に君たちの支払ってる金がコレになるって思われるから
城のあと、コレだとなあ
クソ強くて配布キャラなら分かるけど

135: おーがちゃんねる
城とか出したばっかりなのに遊戯王辺りの裏異形で停滞感出てる空気になってるのやばいな
一週間も時計ロボやるみたいだけど、これからどうするんだろ

136: おーがちゃんねる
機工城出る前から閉塞感はあったけどな

140: おーがちゃんねる
解説いいなぁ。俺も早く解説したい。。

143: おーがちゃんねる
ロイヤルオークのサブにディーナって悪くないと思うんだけどエンハンスの上書きしちゃうのだけが残念だな
水生成と回復エンハはかなり優秀なんだけど

145: おーがちゃんねる
すまん
来週なにやるの?

159: おーがちゃんねる
>>145
遅延周回

149: おーがちゃんねる
直近で課金したのマーベルと式神の確定だけだが、式神は面倒で使ってないから課金する必要がなかったわ
マーベルだけでよかった

162: おーがちゃんねる
情報まだか

161: おーがちゃんねる
ここに来て急にモチベーション上がっているワイ

引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

遅延周回は4/19からなんだよなあ



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生